So-net無料ブログ作成

カキーーーン!! [ヒロキくん]

ふげーーーー!!!


あたしの守備範囲内に、ホームラン打たれたような感じ。

(↑うまい。この表現。うまくない?笑)


やられた~~~~っ!!!

 

岡野くん、ちょ~~~っとお出かけしてきてもいい?(爆)
すぐ帰るからさ(笑)


レンジさんのヒロキくんに夢中になってキタ(爆)


調べてみれば、なんとまぁ、あたしのリアルダンナと同い年(笑)


24歳・・・・。じゅるっ(あ。よだれが。笑)

サンマリで、比較的1曲目くらいの早い段階で、一目惚れ
ず~~~っとヒロキくんだけを見てたよ
チラッとヤマトくんのダンスを覗き見したけど(笑)

でね、昨日ひっさんとカラ岡行った時に、レンジさんの曲をPV付きで全部見たの。
・・・歌えないけどね?そりゃもう、1曲もまともに歌えんかったさ(笑)

そのPV鑑賞会で、すっかり着火。(笑)

ヒロキくんへの恋の花がドーーーンと咲いたわけですよ(笑)


でもね、あたしの未知の世界なの。
「オレンジレンジ」というものが。
や。知ってるよ?「オレンジレンジ」は。(爆)
「キリキリマイ」でデビューしたこともね?知ってたよ?

というか、曲のジャンル自体違うやん?
ポルノさんや、コブクロや、ゆずや、矢井田瞳や、YUIちゃんとかとは。

なんか、今までのはジャンルが同じ感じやん?


でも、オレンジレンジは違うわけですよ。

っていっても、曲から入ったわけじゃないので、全然こだわってないっすけど。(笑)

ちなみに、ポルノさんも、あきしとくんの顔と声から入りました(笑)
今では、「ポルノグラフィティ」全部が大好きじゃよ


で・も・ね。 (キモイ)


ヒロキくんがかわいくて

ヒロキくんの声が好きで

その声が聴きたくて、曲聴き始めました(爆)
あのハスキーヴォイスがたまらんわぁ

遅咲き(笑)

高3デビューみたいな?(笑)


nangかさ~、新鮮なんよねぇ~。

もともとあたしは年下派で、あきしとくんだけが例外じゃったけぇの。
ってか、あきしとくんも、30代に見えないような若さがある・・・よね?(無理?笑)

ずっと、かわいいおっさん相手にしとるやんかぁ。(コラコラ)

で、このワルガキ(コラコラ)のような、年下ぼーいじゃん?

すごい新鮮なんよねぇ~(笑)

ヒロキくんと、じゃれたい(爆)

あの笑顔がたまらん
あの声がたまらん

キュンってするわ


って、こーゆーこと書いていいのかなぁ?(笑)
ある意味、ポルノファンって、こんなヒトだらけじゃん。
え?あたしの周りだけ?(笑)


果たして、レンジさんのファンとは、どんなものなんじゃろう・・・。


暴走していいのかわからんのじゃけど。(笑)
様子を見ながら、暴走しようかな・・・と(爆)

ってゆーか、すぐにあきしとくんに帰るだろうし(笑)

遅くても24日には「あきっと~!ただいま~~~じゃろうな(笑)

はっ!どうしよう!!

「晴く~ん!お邪魔しま~~~すじゃったら!!(笑)

最近、晴くんにもグラグラじゃけぇのーーー!!(笑)

 

まぁ、今はヒロキくんに、「ヒト夏の恋」ってヤツよの?

広島で出逢った、ヒト夏の恋

きゃっほ~~~い

あばんちゅーーーーーる!!!(爆)

 

さぁ、因島の次は、ヒロキくんが生まれた沖縄に行こーーーっと!!(爆)

沖縄なら、リアルダンナに普通に「沖縄行こう!」でえーんやろ?(笑)
因島はすぐに「ポルノかよ!」ってバレるけど(笑)

うはは


 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

きょう子

岡嫁さ~ん?
お出かけ?
帰ってきてくださいよ!!
あきっと待ってますよ~

じゃっその間あたしがあきっと守ってる[ラブハート]

因島!!
沖縄にも進出?シーサー
by きょう子 (2007-09-20 20:27) 

結音

★きょう子-chang vv 
ちょっとお出かけしてきます[ラブハート]
大丈夫、ちゃんと帰るから(笑)
今までも、お出かけしてもちゃんと帰れたから(笑)
帰巣本能があるみたい[ラブハート](爆)

その間、あきしとくんが寂しくて泣かんように、見張ってて(笑)
泣いたら、すぐ帰るから、連絡して?(笑)

沖縄、もともと行きたかったし、いいキッカケが出来たわ[ラブハート]
by 結音 (2007-09-20 22:48) 

ふうぺす☆

岡嫁さん初めまして[!!]
あたしは広島に住むレンジファンです[ラブハート]
レンジサンマリで検索したら岡嫁さんのとこに来たので覗かせてもらっちゃいました[ぴかぴか]
ひろきの笑顔、声、しぐさ。。。もうほんまにやばいです[ラブハート]
レンジファンはどんなものかってかいてあったけど
こんな感じです[ぴかぴか]笑
ポルノが好きなんですね[ラブハート]
とゆうことでおじゃましました[ラブハート]
by ふうぺす☆ (2007-11-03 14:45) 

結音

★ふうぺす☆さんvv
初めまして!
広島に住んでて、レンジファンって、なんだか勝手に親近感です(笑)

レンジファンは、そんな感じなんですね(笑)
ほんなら、あんまり変わらんですね(笑)
弘樹くん、やばいですね[ラブハート]
たまらんです[ラブハート]
妄想が暴走しそうです(笑)

コメントありがとうございました[ニコニコ]
よかったらまた覗いてやってくださいね[ぴかぴか]
by 結音 (2007-11-04 20:38) 

ふうぺす

岡嫁さんまたきちゃいました[ぴかぴか]
そうなんです、あんまかわらんし、たぶんほとんど一緒?!
だっておんなじにんげんなんじゃけ[ラブハート]笑
昨日も仕事中レンジがかかったけぇ、妄想してニヤニヤしよったら
どっかのじいちゃんに見られとったし・・・[ラブラブハート]
いや~弘樹はやばいなぁ[ラブハート][ラブハート]

岡嫁さんはポルノ好きなんですね[ラブハート]
あたしのばあちゃんち因島じゃけ、よう行くんよ[車][ぴゅ~]
by ふうぺす (2007-11-06 13:37) 

結音

★ふうぺすさんvv
いらっしゃいませ[ラブハート]
なんか嬉しいです[ラブハート]弘樹くん繋がりは、今のところふうぺすさんだけです(笑)

そうですよね[ラブハート]
同じ人間ですものね[ぴかぴか]
これで安心して、弘樹くんでも妄想を暴走させることが出来ます(爆)

そうなんです、あたしはポルノのファンなんです(笑)
因島よく行かれるんですか!!
あたし、今月末に行きますよ(笑)
今年3回目の上陸です(笑)

でも、因島に親戚が居るのはうらやましいですぅ!!
本気で本気でうらやましいです(笑)
by 結音 (2007-11-07 00:08) 

ふうぺす

弘樹繋がりがあたしだけなんて、なんかニヤニヤじゃあ[ラブハート]
妄想し放題っすよ!!

今年3回目ですか~[ぴかぴか]
さすがです[ラブハート]
因島はちっちゃい時からよう行きよったけぇ落ち着くし大好きなんよ[ニコニコ]
因島でライブあった時たまたま行っとって、あきひとくんがおったよ[ぴかぴか]
「あっおかえり」ってゆったら「ただいま」って笑いよった[ぴかぴか]

ポルノのライブは楽しい??ですよね[ラブハート]
レンジは最高じゃけ今度ぜひ!!!
by ふうぺす (2007-11-09 19:44) 

結音

★ふうぺすさんvv
そうなんです(笑)
なんせまだ、弘樹くんを知ってから2ヶ月ですから(爆)

今年3回目ですよ(笑)
ちなみに、広島は4回目です(笑)

岡野くんに「おかえり」って言いたい[ラブハート]
よし、今度行って、偶然遭遇したら言おう[ぴかぴか](←ばか。)

ポルノのライヴは楽しいですよ[ラブハート]
レンジさんは、次にツアーをやったら是非行かせていただきます[ラブハート]
そのときはよろしくお願いします(笑)
by 結音 (2007-11-11 23:22) 

ふうぺす

まだまだこれから弘樹の魅力に惹かれてくんじゃないですか~?[ラブハート]
広島4回も来とんじゃ~~!!笑
さすがですね[ラブラブハート]

やっぱライブ最高ですよね[!!]
ライブ前のワクワクドキドキ感もテンションあがって
大好きです[ラブハート]
たまら~ん!!

も~レンジライブぜひ!!
胸キュンモノです[ラブラブハート]

ちなみにばあちゃんも岡野じゃけえ
岡野くんとか言われたら変な気分です[ぴかぴか]笑
by ふうぺす (2007-11-14 19:16) 

結音

★ふうぺすさんvv
そうなんです[ラブハート]
まだ出逢ったばっかりなので、些細なことでも胸キュンします(笑)
「もっと彼を知りたいわ[ラブハート]」って感じの恋の始まりです[ラブハート](爆)

広島、行きすぎですよね(笑)
さすがに、12月のポルノのライヴ in 広島は自粛しました(笑)
ライヴは最高です!!
ポルノに限らず、「ライヴ」っていう、同じ空間の共有がたまらんです[ラブハート]

レンジライヴ、ツアーやってくれるのを楽しみに待ってます(笑)
年末の幕張や、沖縄は、ポルノのツアーでいっぱいいっぱいの岡嫁にはキツかったので、諦めました[汗]

おばあちゃん「岡野さん」なんですか!!
なんてステキ[ぴかぴか]
マジでうらやましいですよぉ~~~!!
ってか、因島、そこらじゅうに「岡野さん」がいらっしゃいますよね(笑)
by 結音 (2007-11-18 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。