So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタ、無し。 [ヒロキくん]

こんばんバス

とくに用はありません(爆)


ネタがありません。


今、nang-changのブログを読んで。

ヤラれたところです(笑)


昨日UPされてて、今日もUPされてて。

まんまとヤラれました(笑)

まったく、ニクイ漢だぜ!(笑)


そんなnang-changが大好きだぜ!!


ねぇねぇ。

最近ね。


沖縄」って文字に反応しちゃうのーーー!! (爆)

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


あとね「弘」とか「樹」とか、「弘樹」とか「ヒロキ」とか(爆)

もちろん「外間」にも!!(←や、これは反応するほど街中にないじゃろ。笑)


どどどどうしよう!! ( ̄Д ̄;)

 


あたし・・・あたし・・・まさか!!


ヒロキくんに夢中? ( ̄∇ ̄*)ゞ ・・・エヘヘ


え?あ、知ってた?(笑)

 

岡野くーーーん!!

ちょっとちょっと、あんたの嫁が浮気しとるよーーー!!(爆)

早く迎えに来てちょーーー!!(爆)


でも大丈夫!!
今までもお散歩がてら、よくお出かけしてたけど。
ちゃーーーんと岡野くんに帰れたから(笑)

帰巣本能があるのよ、岡嫁には

 

というわけで(え。)

ネタがない。(爆)

どうしよう(今までのは何?)

 

・・・本気でネタが無いみたい(笑)

「黒い太陽」のスペシャルに夢中になってた(笑)

その後の「タモリ倶楽部」にも夢中になってた(笑)
今日はグダグダだったなぁ~~~(笑)
京急線のモノマネはたまらん(爆笑)
しばらく乗ってたから、わかってまうんよね。


・・・ほいじゃ、ばいばいばす(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。