So-net無料ブログ作成

ヒロキくんに出逢って1ヶ月じゃ!(笑) [ヒロキくん]


今日のMラバ、YUIちゃんだったね

思わず録画ボタンを押した岡嫁です。


そのMラバで「CHE.R.RY」を聴いたとき、ジーーーンとしてしまった・・。
そして、その後の「Good-bye days」では泣いてしまった・・・。

鳥肌と涙と鼻水が(笑)

きたねー顔で見てたわけです(笑)

 

YUIちゃんのことは比較的早く見つけて、ずっと見守ってきました(笑)

お姉ちゃん目線で(笑)

だって、超かわいくない?


YUIちゃんのあのまっすぐでピュアな目!!
すごいキレイな目をしてるのよ!!
見たことあるぅぅぅ???

あとあの唇がかわいい(←変態)

岡嫁はどうやら、「目と唇フェチ」です。(え?知ってたって?笑)


すごいいつの間にかトップアーティストになっとるもんねぇ!

お姉ちゃんは嬉しいよ!!

 

そして、泣ける曲といえば、最近はレンジさんの「SAYONARA」で泣きます。

「今更だけど、ありがとうを君へ」ってサビがヤバイんです。
しかもヒロキくんじゃないっすかぁ~、歌ってるの。
あの声にもうメロメロよ?(笑)

あとは、最後の方のRYOさんの(名前合ってるよね?笑)トコロね。
なんて前向きな失恋ソングなんじゃ!!

というか、PVは「失恋」とかじゃないじゃん?
もうまさに「死別」なわけじゃん?
しかも、岡嫁が大好きなユースケが!(笑)

もう涙ナシには見れませんでした。
歌詞とPVがすごくリンクしてて。

なんか、あたしとヒロキくんで重ねて見てしまって、余計号泣(←ばか。)


はい、今更ですよ?
レンジさんのファン・・というかヒロキくんのファンになってまだ1ヶ月です(笑)

お、ちょうど1ヶ月

広島でヒロキくんと運命の出逢いをして、ちょうど1ヶ月(笑)

めでたい!!


ヤバイといえば、この前も書いたけど、
「だから・・・その・・・結婚してくにゃにゃい!噛んじゃった(笑)」
にメロメロなんですが。

「イカSUMMER」の「迎えに来たよ」って歌詞ね。

ひーーろーーきーーくぅ~~~ん!!(よだれ)


あぁ・・・病気が始まった(笑)

こーいーしちゃったんだ♪(CHE.R.RY)


ヒロキくんの声聴いてて、すごく胸キュンするんじゃけど。

あたしの好きな声なんだよね。

ゆずの悠仁と同じ感じじゃろ?
あきっとはどうなんじゃろ?????
同じ感じかなぁ?

まぁ、「まったく違う感じ」ではないよね。

広島で出逢ったときも、あれだよ、声からだよ、一応。

「あ、すごくあたし好みの声で、あたし好みに歌うヒトだなぁ~」と思い。

顔見て、ずきゅーーーーん!! (瞬殺)


はふぅ・・・(愛しい溜め息)


なかなかこの「お出かけ」は長く続きそうじゃのぉ(笑)


今は、出逢った彼を「もっと知りたい」「もっとお話したい」って時期ね(笑)

岡野くんとは、慣れあってしまった関係?(爆)

だから、刺激を求めて浮気してしまうんだね(爆)(爆)(爆)


あー、何を書いてんだかね(笑)

もう寝よう。
明日早いんじゃけぇ。

ばいばいばす!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。