So-net無料ブログ作成
検索選択

カラ岡、レンジ祭り♪ [ヒロキくん]


こんばんばす

夢で上地雄輔くんと恋人同士でした、岡嫁です(爆)


上地くんは、クイズヘキサゴンで知りました。
歯医者を辞めてから、ゴールデンのバラエティが見れるようになったので。
8月の半ばくらいから見始めました。

そして、ひそかに上地くんにハマっておったのです(笑)


たまらんです、あの最強にバカな脳みそ
あそこまでいくと、キモチいい(笑)

妹のひっさんは、つるのくん派らしいです(笑)

上地くんと野久保くんとつるのくんのおバカ3人組「羞恥心」は最高です。

ちなみに、今日のヘキサゴンのスペシャルはまだ見てません(笑)


カラ岡行ってますた♪←やっと本題(笑)

実は、おととい月曜日にヒトカラ予告していたんですが。
めっちゃ混んでてね(笑)
あえなく断念・・・。

というわけで本日リベンジいたしました!!

ヒトカラの予定だったのが、急遽ひっさん参戦(笑)


はい、本日の岡嫁は、レンジ祭りです(笑)

え?ポルノさん・・・?
歌ったよ?
・・・・ベアーズと鉄槌だけ・・・(爆)


ややや、今日はね、もともと「レンジ祭り」の予定だったの!

やーーー楽しかった

ヒロキくーん

ヒーローキーくーーーん

ヒーーーローーーキーーーィィィ


でもね、レンジ祭りして気づいたよ。

せっかくPV見ながら歌ってるのに・・・。

歌詞を追うので精一杯で、
全然ヒロキくんが見れない
(TwT。)


もうあれだね、ポルノさんの曲みたいに、目をつぶってでも歌えるくらいにせんといけんね!

今日から、また特訓じゃ!!(笑)

あれだよ、RYOくんのトコロさえ、ちゃんとキレイに歌えるようになれば、なんとかなるよ(笑)

ヒトリ3役は難しいわぁ~(笑)

 

あー、特訓したいけど、ヘキサゴンも見たいし、正直しんどいも見たい(爆)

上地くん、岡嫁と同い年なんだよ

・・・・・・日本の未来が心配だ(爆)

前回のヘキサゴンの沖縄3時間スペシャルでは、山本モナにジェラジェラだよ(笑)
見たヒトはわかるかしら?(笑)

ひそかに、めっちゃスキだからね(笑)

そんな上地くんが夢に出てきちゃって、ビックリ(笑)
しかもすごいんだよ。

あたし今日やったスペシャル、やるのは知ってたんだけど、いつやるのか知らんかったの。

で、今朝、急に上地くんが夢に出てきたじゃん?!(しかも恋人vv 爆)

ででで、テレビつけて、デジタルの番組表を、なんとなく見たわけですよ。

そしたらよー、2時から「スペシャル直前スペシャル」みたいな番組やるじゃねーかよ!!

え、え、え?

「直前」?!

カーソルを左に動かしてみるわけですよー。

・・・今日じゃねーーーかぁ!!!

すげーーー!!
上地くんが、夢に出てきて、教えてくれたぁぁぁ!!!(爆)

「ぼく、今日ですよ!!」って(笑)

しかもさぁ~!
これは、ひっさんから聞いたんだけど。

小泉孝太郎と一緒に番組やるんだって???

きゃっほう

上地くんも孝太郎も見れるなんて、なんてイケメンな番組なんだ!!(笑)


がはは!!
本日も、浮気絶好調!!(爆)

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

イチハ

密かに私も上地くん好きっす[ラブハート](笑)
しかしつるのさんもいいとこついてくるんすよ~。まさに2人の間で揺れ動いてます(爆)
羞恥心はヘキサゴンだけじゃもったいない!
でもヘキサゴンだからという特権的な感じもする!
そんなジレンマを感じております。イチハです。おはようございます!
こんなアタクシ、相当なヘキサゴン通ですよ!(笑)
昨日は、スペシャルのためだけに部活を早々に切り上げてきました!(爆)
え?こんな部長ダメですか?(笑)

私の母は、上地君は「ハルイチに似てる!ハルイチ!」といってきます。
・・・う~ん、わからないでも・・ない??
by イチハ (2007-10-11 07:37) 

たみ

上地くん、私も好き[ラブハート]
頭は悪いけど(笑)、あの天然っプリが可愛いですよね[ラブラブハート]
ハケンの品格に出てましたよね♪

上海ハニーなら、何も見なくて歌えます!!笑
by たみ (2007-10-11 22:05) 

きょう子

レンジ祭りに変身ーっ!
きょう子は最近・・EXILEにやられそうーっっ!
めちゃいけの岡ザイル見てからライブ行きたくなったー[ラブハート]
リーダーHIROがやばいかっこいいっ[ラブハート]
渋いの好きみたいっ★

ヘキサゴン珍回答最高だった!
スザンヌとか意味不明ーっ!
by きょう子 (2007-10-12 12:31) 

彩花

あたしの弟、つるのファンです(笑)

レンジ祭りですかぁ
いいですねッ!!!!!あたしも参戦したかったです☆笑
いつか岡嫁さんとライヴとか参戦してみたいです♪
by 彩花 (2007-10-13 22:31) 

結音

★イチハvv
お久しぶりーふ(爆)
イチハ、ヘキサゴンマニアか!!
あたし、もっと早く見ておきたかったよぉ~[ショック!][汗汗]
上地くんがあんなにステキだとわ!!
つるのくんは知ってたんだけどね(笑)
部長!ヘキサゴンのためなら、部活早く切り上げても[OK]っす[ラブハート]

・・・晴くんに・・・?
うーーーーーーーーん?(笑)
同じ系統・・かなぁ??って感じだね(笑)
by 結音 (2007-10-15 23:53) 

結音

★たみ-chang vv 
お!たみ-changも、お久しぶりーふ(爆)
あぁ!!「ハケンの品格」!!
あれか!あの眼鏡の!!(笑)
あたしさぁ、「ハケンの品格」ではどうしても、孝太郎くんか、大泉さんに目を奪われてしまってまして(笑)
満員御礼で、上地くんまで目に入らなかったわ(笑)

上海ハニーは「セイシをかけたまさに決闘!」がスキです[ラブハート](爆)
by 結音 (2007-10-15 23:56) 

結音

★きょう子-chang vv 
エグザイルに浮気中?(笑)
岡ザイル見てないけど、あたしの友達があのライヴに行ってたよ(笑)
あたしはその日、やっくんのライヴに行ってましたが[ラブハート]

あー、ヘキサゴン、まだ見てねーなぁ(笑)
by 結音 (2007-10-15 23:57) 

結音

★彩花-chang vv 
つるのファンの弟さんに、ヨロシク[ラブハート](爆)
レンジ祭り、楽しいよ(笑)
歌いなれない曲だから、極めるのに一生懸命(笑)
ライヴ、あたしと見るときっと楽しいよ[ラブハート](爆)
ずーーーっとギャーギャー騒いでるから(笑)
by 結音 (2007-10-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。