So-net無料ブログ作成
検索選択

照れた [ヒロキくん]


岡嫁のヒトリゴト。


レンジさんの曲を聴きながら。


もぉ~~~~(=´Д`=)

 


・・・はい。

ヒロキくんの声にヤラれてました(笑)

思わず声が出てしまいました(笑)


しかも岡嫁の大好きな「ABC」・・・じゃなくて「イケナイ太陽」(笑)


その最後のサビの「ABC ABC 続かない」の「ABC」と「ABC」の間の、
ヒロキくんのシャウトです(爆)


モウダメ。

メロメロ。


「ロコローション」にもシャウトあるよね?


一瞬、にしおかすみこかと思いますが(爆笑)

あの声に、ものすごくメロメロになってます。


そりゃもう、ニヤけながら「もぉ~~~」と言ってしまうくらい(笑)

この「もぉ~~~」の次に続くのは「や~め~て~~~」です(笑)←どないやねん。

胸キュンじゃよぅ


あーーー、今日hamanekoどんとカラオケ行ってレンジさんのPV見てヒロキ祭りじゃったけぇの。
余計にね(笑)

 

すまん、こんな記事で(笑)

もう寝なきゃ(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

彩花

お久しぶりですッ
こないだ画像貼っちゃってごめんなさい[汗汗]
これから気をつけますッ[!!]

弘樹のシャウトいいですよねッ[ラブハート]
ロコローションのPVでカメラ超接近で「ア゛---ッ」ってゆうの最高です(爆)
1stあるばむに入ってる「O-MO-I」って曲は弘樹ーっ[ラブラブハート]て感じでいいですよ!!笑
by 彩花 (2007-10-20 10:47) 

結音

★彩花-chang vv 
いえいえ[ラブハート]
法に触れずに、みんなで楽しめれば、いちばんご本人も喜んでくれるんだkらさ[ラブハート]

ヒロキくんのシャウト、超いい[ラブハート]
そうそう「イケナイ太陽」のPVも「ロコローション」のシャウトの画使ってるよね(笑)
ということで「O-MO-I 」ダウンロードしてみますた[ラブハート]
ホンマ、かわいい[ラブハート]
ありがとう[ラブハート]
あの歌い方とか、最高じゃわ[ラブハート]
あんなふうに想われたら・・・鼻血だぁぁぁ!!!
by 結音 (2007-10-21 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。