So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜12.28行ってキタジマ♪ [愛するポルノグラフィティ]


きゃっほ~~~い♪

たーだーいーまぁ~~~! (*´▽`)/

よ~こ~は~ま~~~


行ってきた!
病み上がりの岡嫁。
だって、今朝体調がすっごくヨカッタんだもん!!

で・も・ね(爆)←キモイ(笑)

そんなすんなり物事が進むわけありませんよね、あたしって(笑)


まずね、早く行っても寒いから、ギリギリで行こうと思ってね。
ダラダラと準備しとったら。

やっべぇ(笑)

遅刻じゃ(笑)

普通に行っても、遅刻じゃ(爆)

初めてじゃ、ライヴ遅刻すんの(爆)

それでもルンルンでお出かけしたわけですよ。
一応、マスクもして、あったかい格好もして。

でもね、駅が近づくにつれて、だんだん、胃の調子が岡しくなってくる・・・。


あら???


船●に着いたころには、「やばいかも・・・」くらい。

ちょうどダンナから電話があって。
ちょっと体調が悪いことを言ったら、「やめて帰れ」って言われたんだよね。

でもさー、今から行っても遅刻くらいの時間なのに。
今更ダレにこのステキチケットを売れと???

一応chiroにょとhamanekoどんに連絡してみたものの。

そりゃそーさ、あきっとくん。

すでに開場してる時間。
開演まで1時間無い。

っつーか、みんなそんなにヒマじゃなかろうに(汗)

いや、正直、chiroにょはフットワーク軽いから、行けるかと思った(爆)

もう胃痛と吐き気でグダグダになりながら、横浜まで電車に揺られました。

こりゃもう、引き返すしかないかな?と。
いろいろ考えながら、行きました。

横浜に着いて、BLITZまでテクテク歩いて。

BLITZ前で、チケットが無くて入れない方たちを見た瞬間。

岡嫁、財布からおもむろに本日のチケットを取り出し。

「あたくし、遅刻しましたけど、今からざます

と、優越感たっぷりに入りました(←性格悪い。笑)


入って、しばらくぼけーーーっと意識もうろうとしながら、あきっとを凝視。

そこで気付く。


あ。
最近、晴一さんが好きとか言ってたけど。

無意識にあきっとだけを見つめてるってこたぁー。

やっぱり、スキなんだなぁ~~~・・・。


そこから、どんどん意識がハッキリしていって。

はい。
最終的に、
超元気(笑)

え?どっかでこのパターン聞いたことある?(笑)

そうそう、9月のサンマリね(笑)


やーーー
ホンマにあきっとは、すごい


元気にさせてくれるんじゃもん
帰ってからchiroにょにメールで言われたよ!
「さすが、あきっとさん
 ●●ちゃん(わしの本名。笑)が元気になる一番のおクスリよのぉ」って

あきっと、
ラヴパワー送ってくれて、ありがとね(爆)

岡げさまで元気になったよ

本日の岡野さん。
声がとっても調子がヨカッタざます
たまらんかったざます

もうさー。
今年最後のライヴじゃったじゃろぉー?

「今年1年、ホンマにありがとう」と言われたとき・・・。


・・・ホンマじゃーーーーー!!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"  ←何故(笑)


って叫びそうになった(笑)

ホンマじゃよ。
ホンマに、お世話したわー(爆)

まったく、いくら岡ねを×××・・・・・(自粛)


いやいや、こちらこそありがとうございました

こっちが本当の本当の、キモチね

今年、めちゃくちゃ楽しかったもん。

そんな風に思い返して、とある新曲(ネタバレしません。笑)を聴いたときに。

号泣っすよ(笑)

ヒトリで、ぐわ~~~~~って(笑)

恥ずかしいわぁ~(笑)

鼻水すすって、涙であきっとが見えんかったわーーー(笑)


いろいろ思い出しちゃったんだよね(笑)

今年もポルノでいっぱいの年じゃったもんね。
って、記事は、ちゃんと30日か31日にでも書こうと思ってるので。

今日は横浜の話だけね(笑)

ホンマ、最終的に「這ってでも行く」状態で行って(笑)

でも、行ってヨカッタ

途中でくじけないで、あきっとに抱き寄せられてヨカッタ(爆)

いつもいつも、弘樹、弘樹って言っててごめんね(爆)


改めて、あきっとってば、ホンマに歌うまいよね(爆)
そう思ったの。

最近レンジのDVDばっかり見よったけぇーさー。

・・・・あら?
なんかイケナイこと言うた?(笑)

おいらのレンジ愛に免じて、許してちょ(爆) てへ(爆)


あら。
どう締めていいのか、わからんくなった(笑)

今日のあきっとがー、声の調子がすっごくヨカッタのとー。

でも歌詞の間違いがすっごく多かったのとー。(笑)

だって、コーラスと全然違うのに、間違ったまま歌いきったからね、あのヒト(笑)


ってかいろいろと、楽しめた横浜ですた

晴くんファンにもたまらんこと、起こりますたぞい

ぐへへ(笑)


明日は、こんなステキな1年をほとんど共にした仲間と忘年会です(笑)

題して。

『爆笑!はめはずし!!大忘年会2007(仮)』

chiroにょ、夕夏-chang、hamanekoどん、よろしゅう


しかしまぁ、わしの体調によっては、後半部分を新年会に回してもらうかもだけど(汗)

お酒は、飲まないように、気をつけます!!

・・・はめはずせてないじゃん(笑)

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

紫織

今年最後のポルノライブ参戦、お疲れ様でしたぁ![ぴかぴか]
体調悪くても開場入りしちゃうところを読んでいて大丈夫かと心配してしまいましたが、最終的にライヴ楽しめたみたいでよかったです[ラブハート]
やっぱり昭仁さんはヒーリングパワー[ぴかぴか]持ってますね(笑)
私も抱き寄せられたいです[ラブハート](爆)

今日は忘年会ですか!きっと素敵なポル友様方と盛り上がるのでしょうね[ラブハート][ラブハート]
けれど、本当に体調はお気をつけくださいませ[汗汗]
昭仁さんも弘樹さんも心配されますから!(笑)
by 紫織 (2007-12-29 11:25) 

たみ

連絡してくれれば、代わりに行ったのに・・・・笑
暇人学生です[ラブハート]

大丈夫ですか?
ちゃんと、治してくださいね[ぴかぴか]
by たみ (2007-12-30 20:55) 

結音

★紫織さんvv 
ご心配おかけしました[汗汗]
すっかり、岡野くんに抱きしめられて(爆)元気になったのも、
もう去年の話ですね(笑)
相変わらず、レスが遅くて申しわけありません[汗]

岡野くんにも、弘樹くんにも心配されるあたし・・・[ラブハート]
幸せすぎる[ラブハート][ラブハート][ラブハート]

あ、すいません、レス中によだれ垂らしてました(笑)
by 結音 (2008-01-06 23:50) 

結音

★たみちゃん vv 
そうそう(笑)
いろんなヒトの顔が浮かんだよ(笑)
たみちゃんもだけど、近場といえば、ゆー子もね(笑)
結局、自分でしっかり見ちゃったけど[汗]

ご心配おかけしましたぁ~[ニコニコ]
by 結音 (2008-01-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。