So-net無料ブログ作成

千葉連、大暴年会(爆) [愛するポルノグラフィティ]


あーーー、おもしろかった(笑)

忘年会♪

【爆笑!はめはずし!!大暴年会2007(仮)】

を決行いたしますたーーー!!

結局「(仮)」は付いたままなのね(笑)


参加メンバーは、千葉連のchiroにょ・夕夏-chang・hamanekoどん・そしておいら。
あいかわらず、すっごい楽しい暴年会(爆)となりましたよ(笑)


まずね(笑)
今回も集合がすっごい適当でした(笑)

年末じゃけぇ、いろんな計算をしたところ、先にカラオケに行こうということになり。

カラオケも混んでるじゃろうから、当初15時集合にしてたんじゃけど、
14時半にしたの。

ところが、14時半前に、怒涛のメールラッシュ(笑)

「遅刻します」
「私も遅刻します」
「大丈夫、あたしも遅れてます」
「集合15時でいいよね?(笑)」


・・・・。


全員だよ?!

全員が、「遅刻」なんだよ?!(笑)

ダレヒトリとして、14時半に着くモノがおらん!!(笑)

結局、15時過ぎ にやっと全員集合(爆)

意外と空いていたカ●オケ館に入って、歌いましたよ。

5時間(笑)

千葉連は、いっつもポルノをあまり歌わないの。
普通のカラオケをしてるんじゃけど。

なんだろうね。

横浜ライヴに行って、ノリノリのチーム岡野の2人がライヴのセットリストを歌い始める。

すると、チーム新藤ものってくる。


・・・・初めて、この4人でポルカラした(爆笑)


しかもーーー(笑)

途中から「ハードな曲」しか歌わなくなってくる(笑)

「おまえら、ついてこーーーい!!」

と、「ぷりずん・まんしょん」とかまで歌う(笑)

大暴れ。(笑)

そりゃ、髪の毛も乱れます(笑)

休むヒマなく、ハードなライヴが続く。
そりゃそうよ、バラードなんて入れられる空気じゃないよ?(笑)

バラードなんて入れたら、「KY女」になってしまうよ?(笑)

しかもね。
みんなライヴくらい、激しいノリなのよ(笑)
ってか、「エアあきひと」と「エアはるいち」(笑)

時々、「エア本間」(笑)

岡野くんがライヴでよくやるクセとか、歌い方のクセとか(笑)
4人で完璧コピー(笑)

チーム岡野が完璧コピーは、まだわかる。
なんで、チーム新藤の2人が、岡野くんの完璧コピーしてんの?!(笑)

怖いよ~~~(笑)

カラオケ店の1室が、ライヴハウスになった(爆)←スゴい(笑)

超暑い!!

最初、エアコンを「送風」にしてたんだけど、最後「冷房・強」だよ?(笑)


汗が垂れてきそうなくらい、大暴れして。

最後は「じっれんまぁぁぁぁ~~~!!」 (爆笑)


4人とも、エア岡野で「うぇい!うぇい!うぇい!」(笑)


あんな狭い空間で、エア岡野は、大変だよ?(笑)


なんかね、歌い終わったあとね。

今まさに「ポルノのライヴが終わりました」くらい、完全燃焼感があった(笑)

何コレ(笑)

この4人でポルカラやると、こんなにスゴいんだ(笑)
知らんかったよ(笑)

あたしとchiroにょは、2人でポルカラやっても、スゴい汗かく(笑)
・・・ココまでスゴくないけどね?(笑)


あ。
ちなみに、言っておきますけど。

全員、アルコールは1滴も含んでおりません。


さて。
ライヴの後は、やっぱり打ち上げだね?(笑)

今まで行ったことのない居酒屋へ行こうと思ってたんじゃけど。
忘年会のこのシーズン、どこも混んでる

で。
結局、ポルノ8周年や、岡野くん、新藤くんの誕生日会をした居酒屋へ(笑)
千葉連行きつけだよ(笑)
あたしは、千葉連以外とも行ってるんじゃけど(笑)

そんな小さな努力(?)が実り。
とうとう、店員さんに顔を覚えてもらいました(爆)
店員さんから声をかけてくれましたよ(笑)
し・か・も
ドリンクサービスしてくれちゃった
ごちそーさまっすぅ!!

だけどもだっけ~どぉ~(笑)

岡嫁、病み上がりで、まだアルコールを飲むのに抵抗があってね。
一応1杯頼んでみたものの。
お腹の雲行きが怪しくなったので。

2口くらいしか飲まなかった!!

お酒大好きの岡嫁が!!
・・・それくらい、今回の風邪がヒドかったというわけですよ(笑)

お酒って、飲まなくても楽しいのね(笑)

ほんで、意外と早い閉店時間のため、店を追い出され。
次の居酒屋へ(爆)

でも、主婦であるhamanekoどんは、ココでお別れー。
・・・え?あたし?(笑)
うちは、ダンナも忘年会だから、そんなの関係ねぇ(笑)


ココで、年会の予定が決まる。(え?もちろんやるけど?笑)

「連休中?2日ならヒマだよ~」

が、4名。(4名しかおらんて。笑)

決定。

次回は2008年1月2日に新藤会(爆)

【爆笑!もうはめはずす?!大新藤会2008(仮)】


つぎの居酒屋では、まったりとしたお話で(笑)
ブリしゃぶが、旨かったなぁ~(笑)

この居酒屋が、朝5時までやってると思ったら・・・。

3時で追い出される(爆笑)

いつもは、やってるんだけどなぁ?(笑)
そこでわしら、さっきまでライヴをやっていたカラ●ケ館へ「ただいま」(笑)

ココは朝6時までやってるっつーから、きっかり6時まで居てやったわ(笑)

さっきとは違う機種じゃったので。
ここで始まった(笑)

キンキ祭り(笑)

DAMは、今キンキのPVが入ってるじゃろぅ?
それ見てた(笑)

あたしもキンキ狂じゃったけど、もう歌は覚えてなかったので。
マイペースに他の曲歌ってたけど(笑)

あたしずっと光一派だったんだけどね。

今のあたし目線だと、剛なんだよね。
すっごい剛に惹かれる

だから毎週欠かさずに「正直しんどい」見てるんじゃけど(笑)

昔、光ちゃんしか見てなかった懐かしいPVも、剛の方が輝いて見える(笑)

なんで気づかなかったんだろう(笑)

ってか、男の趣味が変わったんだよね。
いつの頃からか。

あとは、ゆずのPVも久しぶりに見た(笑)
あたしの元カレ・悠仁

カッコよかったぁ~~~

ちゃんと今カレの、岡野くんのPVと、弘樹くんのPVも見たよ?(笑)

リンクのPV見るとねー。
どうしても岡野くんが、うちの愛犬るっきーに見えて仕方ない(爆笑)

そっくりなんよ?

腰から下が(爆)
足の形とか、長さがね(笑)

ちなみに、るっきーは、コーギーです(爆)


というわけで、朝6時過ぎに「じゃぁ、2日にね~~~」と別れる(笑)

家に着く頃には、朝日が眩しかったざます(笑)


今日も楽しかった♪

みんなありがとう!!
スゴく濃い、濃すぎる、1年をありがとう!!

また来年も、よろしくね

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。