So-net無料ブログ作成
検索選択

振り返ってみようか2007 [愛するポルノグラフィティ]


さて。

レポのとおり、暴年会も終わり(笑)


今年も残すところ、あと1日となりました。

2007年から、2008年になろうとしております。

別に、年が変わるからって、自分の何が変わるのかは、未だにわかりませんが(笑)


ヒトツの区切りとして。

1年を振り返っちゃったりしよーかなぁ~なんて。
思っちゃったりなんかしちゃったりしちゃったりして。(爆)

毎年思いますが。

「今年もポルノ。ポルノ。ポルノ。でした」と。

でもね。
今年ほどの「ポルノな年」は無いでしょう。
あたしの人生。
今年、どんだけ岡野くんに貢いだことか。。。(爆)

1月から、ちょこちょことポル友が増え始めて。

3月からのOMCツアーで、初の遠征。
初の遠征が、岡野くんたちの地元、広島
スゴい運命

因島ヒトリ旅したしねー(笑)
初めて、ヒトリで旅行したもん(笑)
今となっては、伝説となりつつある、岡嫁の因島ヒトリ旅(笑)

4月は、自分の結婚式
「なんで相手が岡野くんじゃないんだろう・・・」ってマリッジブルーになりました(笑)

結婚式の前々日までライヴ参戦してたよ(笑)

月末は、おおさまへ遠征。

5月は、名古屋静岡の遠征と。
ダンナとの新婚旅行。
海外に行く岡ねは、結婚式代で消えてしまったので。
国内は、広島・岡山愛媛の強行スケジュール(爆)

ダンナ連れて因島も行きました(笑)

6月はOMCのオーラスのため、石川県に上陸。
最高のライヴじゃったのぅ!

そのあと、nang-changやっくんのライヴに行ったり、もりおのライヴ行ったり。

ほんで、8.25武道館

9月には、3度目の広島上陸でサンマリ参戦。
ココで、オレンジレンジの弘樹と運命の出会い(爆)

HEY×3のライヴに当選して、妹と幕張に行ったのも、もう3ヶ月も前なんだね。

10月にはNAOTOさんのライヴにも行きました。

11月は、千葉連4人で「昭の修学旅行 in 因島」

・・・・・・レポ・・・・書いてないなぁ・・・

書かないつもりはないんだよ。
書きたいんだよ。
待ってくれてる方がいらっしゃったら、申し訳ありません

因島から帰って来た翌日から、「ポルノがやってキタジマツアー」スタート。
新木場2days参戦。

12月は、AAA参戦。

横浜BLITZも、一昨日行ってキタジマ。


ほらね?
すごい、ポルノ年でしょ?

なんたって、広島4回上陸。因島3回上陸。

1年で果たす数字じゃないよね(笑)


それぞれのレポとかは、左上のカレンダーの該当月をクリックして探してね(笑)


自分の周りで、いろいろ変わった。
それこそ「激動」の1年だったと思う。

結婚もしたし。

仕事も、ずっとやってきた「歯科衛生士」を辞めて。
派遣社員として、オフィスワークに挑戦。

遠征では、今まで行ったことのなかった土地にいっぱい行きました。

いっぱいおいしいモノも食べました。

たくさんお友達も出来ました。


「ヒトとの縁」も多かったな。
ポルノを通じて・・・の「ヒトとの縁」も多かったけど。

結婚式を通じて。

式場の方々や、自分を「キレイな花嫁」にするために、助けてくださった方々。

列席してくださった方々。


今年結婚した友達も多いし、芸能人も多い。

もう、「結婚」にかかわる、いろんなことひっくるめて。

ヒトツヒトツが、自分の「モノ」になった。

すっごく成長した・・・と思う(笑)


ただ平凡な毎日を、ただただ生きていく・・・みたいなのが普通だったし。
それが普通だとも思う。
そして、それが、だれにでもある「幸せ」なんだと思う。
「幸せ」の価値観はそれぞれ違うけどね?

あたしは今までだって、十分「幸せ」だったのに。
今年は、さらにその「幸せ」が大きかった。

結婚もそうだけど。

大好きなヒトを追いかけて、遠くまで行ったんだもん。

それを大きなココロで許してくれた、ダンナには、スゴく感謝してます。
普段、こんなこと言えないけどね?(笑)

そして、両親にもね(笑)
せっかく嫁に行った娘が、浮気しに行ってるんだもんね(笑)

お母さんなんて、とうとう「うらやましい」って言い出したよ(笑)
父さんは、ずいぶん前に「いいなぁ」って言ってたけど(爆)

「楽しそうで、いいよね」って(笑)

うん。楽しいよ(笑)

楽しいから、やめたくないし、やめるつもりない(え。爆)

そりゃ、人生プランはちゃんと遂行します。
お子も作ります。
努力します(爆)

でも、すぐに復帰するから(笑)
仕事よりも先に(笑)

今まで「コレ」って趣味が無かったけど。
見つけたよ♪

「岡野くんと遠征」(爆)


岡野くんは、やっぱりあたしにとって、どうしても1番だし。
なんやかんや、岡野くんが一番スキなんじゃし。

あまりお友達が多くない岡嫁にとって、大切なお友達が出来たのも今年。
chiroにょは、一足先に去年出逢ってたけどね♪

千葉連だけじゃなく。
一緒に居て楽しい、mamiとちなつと、hiro。

3人に出逢ったのも、今年。


というわけで、今年もありがとう、ポルノグラフィティ。
岡野くんと晴くんの岡げで、また楽しい1年が送れました。
むしろ、ポルノに出逢ってから、1番楽しい1年じゃった。
ありがとう。
ホンマに、どうもありがとう。

因島って場所で生まれ育ってくれてありがとう。
岡げで、「因島」に行くことが出来ました。

岡野くん、晴くん。
本当に、本当に、感謝してます。
人生、楽しいです。
楽しく生きています。

だから、岡野くんも晴くんも、楽しんでね(笑)←意味不明(笑)


うーん。
今年の締め記事は、書きたいことが多すぎるもん。

それだけ充実してたってことだね!


今年、あたしに関わってくれた皆様。
お世話になりました!

来年も、お世話になります!!(爆)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mami

2007年はホンマにええ年やった[ラブハート]
めっちゃ充実しとったよね。
それもポルノが居てくれたからこそ[ラブハート]
そして、岡嫁はじめ、仲良くしてくれたみんなが居てくれたからこそ[ラブハート]
2007年、大変お世話になりました[ぴかぴか]
来年もあきっとをシェアしつつ、時にはレンタルありーので(笑)
よろしゅうお願いしま~す[ラブラブハート]
by mami (2007-12-31 23:56) 

3ryo3

ノオオォォオ!!
レ・・・レンジのライヴ・・・いったんですか!?
あ・・・いや、レンジが好きなのに、お金の問題と親の許可の問題で行った事無いので。
いや~ しかし、あなたもだいぶポルノな方ですね・・・!!
by 3ryo3 (2008-01-03 02:51) 

結音

★まみ vv 
ホンマにええ年やったよねぇ[ラブハート]
まみに出会えて、うれしいよぅ[ラブハート]

年明け早々、いろいろあったけど(笑)
開き直って、行こうぜぇ~~~(笑)
シェアもレンタルも、これからもしちゃおうぜぇ~~~(爆)

今年もよろしくね[ラブハート]
ヤケ酒計画、楽しみにしとるよ[ラブハート]
by 結音 (2008-01-06 23:55) 

結音

★3ryo3さん vv 
はじめまして!
レンジのライヴというか、サンマリに参戦しただけです(笑)
たまたまレンジに出逢ったのです(笑)

あたしは、だいぶポルノな方ですよ~(笑)
by 結音 (2008-01-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。