So-net無料ブログ作成
検索選択

あけおめ&祝・結婚♪ [愛するポルノグラフィティ]


新年の挨拶。
遅れましたが(笑)

あけましておめでとうございます!

今年も、ヨロシクお願いしますでチュー(爆)


新年から、いろいろあったね(笑)
そう、いろいろ(笑)


祝!!あきっと結婚


正月早々、めでてー報告しやがって(笑)

おいらは、1月2日の昼間に知りました。
夜、家に帰ったら会報が届いていたので、あきっとのコトバを読みました。

涙は出ませんでした(爆)

なんでだろうね?(笑)

「じーん」とは、したけどね。


1月2日は、千葉連の新藤会(爆)だったの。
そこで、先に情報を知っていたchiroにょと夕夏-changから聞いたんじゃけど。

その時も「え?!まじ?!すげー!ヨカッタじゃん!!」って思った。

意外でしょ?(笑)

前から岡嫁を知ってるヒトからしたら、意外じゃと思うと思うわ(笑)


でも、もしかしたら、強がってるのかな?とか。
考えたくないから、自然と考えないようにしてるのかな?とか。

自分で思ったりもしたんじゃけど。

会報を読んで、まず「複雑」な気分になったの。

失恋気分のよーーーな。

スッキリしたよーーーな。

「やだーーー」って思ってるよーーーな。

ヒトツの区切りが出来て、解放されたよーーーな。

「ヨカッタね」と「まじで?」とが、ぐちゃぐちゃになったよーーーな。


一番驚いたのは、子連れのパパになったこと。

驚いたけど、これに関しては、「よく決心したね!!エライ!!」って思う。
カッコいい
余計、あきっとに惚れたわ(笑)

そんな正月から、少し日が経ちまして。
すっかり、あたしは落ち着いております。
最初からそんなに取り乱してなかったけど(笑)
hamanekoどんが「岡嫁ちゃんが意外に冷静でビックリ」って言ってたくらいじゃけぇ(笑)

「複雑」だと思っていたキモチも無くなり。
普通に、めでたいと思っております。
嬉しいとも、思えます。
まだ、1割くらい「ま~じでぇ~?信じられなぁ~~~い」って思うけど(笑)

解放された感じ。
ホッとした感じ。


思えば、そんなにショックじゃなかったのも。

自分が先に結婚してたからかなぁ~って思う。
これは、自分本位での考え方じゃけど。

自分が結婚したときに、正直、半分現実に戻ってきとったしな。
あきっとへのキモチがだいぶ落ち着いてしまってたの。
だから、やたらと浮気宣言しとったし(爆)

そう。
浮気宣言しとったのも、落ちなかった理由じゃな(笑)

まだ弘樹くんが居る(爆)←狙っとるんかい(笑)


まぁ、1年前のあたしじゃったら、間違いなく半狂乱で泣きじゃくっとる(笑)


そんな感じで、あたしは意外にも最初から、平気で、ケロッとしとります(笑)

心配してメールくれた方、ありがとうございます(笑)

むしろ、そんなに落ちてないくせに

「ヤケ打ちじゃー!」と口実を作って、パチンコに行きましたら。

またまた倖田さんに、たくさんお小遣いをいただきました(爆)

打ち初めは、大勝だったのであります(笑)


って、そんな話ちゃうね(笑)

あ。

そうだ。

あきっとの結婚でヒトツ気に入らないところが(爆) ←え。(笑)

なんで2007年に入籍しないんじゃーーーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ" (爆)

そうしたら、あたしと同じ2007年結婚同期じゃったのに(笑)

ん?

でも、2007年か。←ポジティブ(笑)

「結婚同級生」か。(爆)←どこまでもポジティブ(笑)

しょうがないな、許してやる(爆)←何様(笑)

 

拝啓 岡野あきっと様。


結婚、おめでとう

元旦から、めでたい報告ありがとう(笑)
おかげさまで、なんだか、必要以上にキモチが忙しかったです。

相手の女性が、20代で、再婚で、子連れで・・・。

そうか、あきっとは、それもOKじゃったのか・・・。
もう少し待っていただければ、あたしも同じ条件で行きましたのに(笑)

子連れのパパになるって決心できたの、すごいね!
尊敬します。
マジで、カッコいいよ


これからは、守るモノが出来た分。
きっと今まで以上に、気合が入るね!
あきっとが言っていたように、歌にもそれが込められるんだろうね。

これからは、釣りばっかりじゃなく、家族サービスも大切に(笑)

そして、ラジオも少し落ち着きましょ(爆)
下のネタは控え目にね(笑)
お嬢さんに嫌われちゃうわよ?(笑)


あきっとが結婚しても、あたしはあきっとのことが大好きです
むしろ、余計に惚れました

これからも、一緒に歩かせていただきます(笑)

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

あけましておめでとう[ラブハート]
今年もよろしくです!

またく~ちゃんにお小遣いもらっちゃったか~ええなぁ[ぴかぴか]

ワタシってば更新したんだよ!!スゴクない?
岡嫁ちんのとこ、『New!』って上がんないからつまんないわ(笑)
せっかく更新したのに~

ホントに冷静でびっくりしたよ。
この一年でとっても落ち着いたのね。
去年、ワタシがスペイン坂に行った時のアナタがウソのようよ・・・(笑)
by (2008-01-04 23:47) 

純*sumi

覚えていらっしゃいますでしょうか?
多分、覚えてないと思います笑
改めまして、純*sumiです[晴れ]

岡晴さんすごいですね…。
私、てっきり取り乱したのかと… ←失礼
私、朝、ケータイニュースで知りました。
めざましTVでも確認しました。
ショックで部活で泣いていました[しょぼ~ん][汗汗]
私はまったく成長できていません。

ワタシも岡晴参を見習います!
でわっ
by 純*sumi (2008-01-05 01:07) 

Chaco

明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いします♪

岡嫁さん私と違っていつも更新早いのに(私は更新サボってばかり[汗汗])なかなか新年の挨拶がなかったから、昭仁さんの結婚でショックを受けてるのかとかなり心配してました。。。
良かった~。安心しましたわ[!!]

私は会報見てすぐは、結婚の二文字を見て呆然としてましたが、昭仁さんがマスコミよりも先に私達ファンに報告してくれたことを嬉しく思いました[ニコニコ]
さすが私が惚れた岡野昭仁だなと[ラブラブハート]
今年も変わることなく昭仁さんを愛します[ラブハート]
by Chaco (2008-01-05 14:13) 

ぐるりぐら

今年もよろしくお願いします!
会報、ワタシは元日に読んだんだけど。
自分でもフシギなくらいナミダがでた。もちろん、よかったってのと、ちょっぴりさびしいのと。
そして、真っ先に思ったのは、あきひ党のみんな、とくに!岡嫁はどうしてるだろうかってこと。
心配してたんだからぁ~
新藤の嫁のワタシがこんなにダメージ受けてて、岡嫁はいったい・・・って。思ったんだからぁ~
更新してないし・・・

やっと新年のごあいさつができて安心しました。
では、関東連でじっくりと・・・?(笑)
by ぐるりぐら (2008-01-05 23:12) 

hiro

あけましておめでとぉ〜[!!]
新藤会(笑)開催出来たのね[ラブハート]
私は元日に会報届いてたんよ。
でも自分から昭仁さん派のみんなにその事を触れたメールを出す勇気はなく…
夕夏ちゃんからは元日の夜にメールが来てて、ちょっと心配だったから良かった。

私もね、子連れのお父さん(なぜかパパ・ママという呼び方はすごく苦手…[汗汗])になる決心をした昭仁さん、かなり男前だと思ったよ。
昔は”振られる前に振るから、振られたことはあんまりない”なんて言ってた昭仁さんが、嘘のようだわ(苦笑)

岡嫁、ギリギリ「度」で数えたら結婚同級生やん[!!]
ひと月前だったら「度」でも同級生じゃなかった訳よね?
ほんならもう同級生で良いんちゃいますの[ニコニコ]

確かに自分本位かもしれないけど、岡嫁の考えに私も同感。
私は独身だから、独身ってのが自分とお揃いだったのに、そうじゃなくなって寂しい、ってのはやっぱりあるなぁ。
でもこれが晴一さんだったら絶対に違ってたと思う(苦笑)
晴一さんが結婚する前に、自分が結婚出来てたら良いんだけど…(爆)

年始のパチンコって出ることあるんだね[!?]
両親と車で買い物行った時にパチ屋の前通りかかって、「年始なんて絶対出んよね」とか言ってたの(笑)

あらあら、長くなってしもうた[汗汗]
最後になったけど、今年もよろしくね[ラブハート][ラブハート]
by hiro (2008-01-06 00:50) 

アクアミルク

おーーーかーーーよーーーめーーーー!!!!!
よかったよぉぉぉぉぉぉ!!
更新ないからどうしてたのかと思った(/_;)
あたしチキンだから、自分からアキヒターな面々に[送信]する勇気もなく[汗汗]
例のごとく、こっそりと読み逃げ祭りをしておりました[汗汗]

ってーかあたし自身、立ち直るのに3日かかったから(苦笑)
元旦に届いて知って、昨日やっとこさ落ちついた。
まだときどきせつなくはなるんだけれども、大好きな昭仁さんにしあわせになってほしいっす[ぴかぴか]

あ、順番が前後しちゃった&遅くなっちゃったけどあけましておめでとう[ぴかぴか]
エヴァ4打ったら更新してね[ラブハート]
そっちも楽しみにしています[ニコニコ]
今年もよろしくね。
by アクアミルク (2008-01-06 22:49) 

結音

★hamanekoどんvv
あけおめ~~~(笑)
って、新藤会開いたばっかりやん(笑)

hamanekoどんとこ、遊びにいったよ~(笑)
ホンマに更新しとって、ビックリしたわ[ニコニコ]
しかも、空白の2ヶ月間をあたしに託したな?(笑)

あたし自身もビックリしたよ(笑)
基本的に、決まってしまったものをクヨクヨするのが苦手なので[汗]
クヨクヨメソメソしたところで、何も状況変わらんしね(笑)
by 結音 (2008-01-07 00:00) 

結音

★純*sumi さんvv
覚えて・・・・・るような・・・いないような・・・すんません(笑)

あたしも、自分でビックリするくらい冷静でした(笑)
取り乱すかと思ったんですけどね?(笑)

意外と元気でした(笑)

自他共に認めるポジティブなので、こんな感じですね(笑)
元気だしてくださいね!!
by 結音 (2008-01-07 00:03) 

結音

★Chacoさんvv
なんか、お久しぶりですね[ニコニコ]

更新が遅かったのは、単に忙しかったからです(笑)
ダンナは休みだったし、パソコン開く余裕がなかったのです(笑)
ご心配おかけしました(笑)

これからも、変わらずに岡野くんを愛してあげましょうね[ラブハート]
カレはカッコいいですよ。
ホンマに。
by 結音 (2008-01-07 00:07) 

結音

★ぐるりんvv
ごーーめーーーん(笑)
ご心配おかけしましたぁ[汗汗]
更新してないから、勘違いされるかなぁ?とは思ってたんやけど[汗]
忙しくて[汗汗]

関東連、今年こそは、開催したいよね!!
ぐるりんとも、カラ岡行ってないしー!!
by 結音 (2008-01-07 00:10) 

結音

★ひろひろvv
年始のパチンコは結構出るよ(笑)←この話題から?(笑)

岡野くん、かなり男前だよねぇ?!
すごいよねぇ?!
ホンマに、これだけは尊敬しちゃうよー[ラブハート]

ってか、あたし自身、昭仁派のみなさまにメールする勇気がなかったよ(笑)
みんな落ち込んでるんやろうなぁ~~~って思ったら余計に(笑)
ほとぼりが冷めたころにでも。。。って思ってるところですわ(爆)
まみとはこの前メールしたけどね[ニコニコ]

入籍がひと月前じゃったら、「結婚同期」じゃったんよ(笑)
でも2008年に入籍するから「結婚同級生」にしたの(爆)
by 結音 (2008-01-07 00:15) 

結音

★あくみんvv 
あけおめ~~~[ラブハート]
エヴァ4ね、今月出るよ!!
中旬から導入され始めるんだって!
楽しみだね[ラブハート]
でも今、プータローだから、打つ金が無い(泣)

あくみんは、もう落ち着いた?
ヨカッタ[ニコニコ]
あたしは全然元気じゃった(笑)
忙しく、年始を遊びまくっとりましたわ(笑)

こちらこそ、今年もヨロシクね[ラブハート]
レイ覚醒したら、教えて[メール](笑)
by 結音 (2008-01-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。