So-net無料ブログ作成

心配してくれてありがとう♪ [愛するポルノグラフィティ]


どうも、こんばんみ、今日1歩も外へ出なかった岡嫁です。

なぜって?

だって、3日に打ち初め行って、倖田さんにたくさんお小遣いもらって

いい気になったおいら、昨日またまた倖田さんとこに遊びに行ったら・・・。


3日にいただいたお小遣いの3分の1を持ってかれたーーーーー。

 

もう、エヴァ4が出るまで、パチンコなんてやらん!!ヾ(。`Д´。)ノ プンプン

 

じゃけぇ、岡ねを遣わないように、家に引きこもってるわけです(笑)

そして今の今まで、なぜか「いきものがかり」の3人のブログを真剣に読んでた(笑)

 

そんなこんなで、年が明けてもう6日が過ぎました。

気づけば、沖縄旅行まで2週間切ってます。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ヒャッホウ♪

時が経つのは早いものですな。


そうそう。

岡野くんの結婚にあたり、岡嫁を心配してくださったみなさま。

ホンマにありがとうございます!!

「岡野くんが結婚」で、「岡嫁大丈夫かなぁ?」って思ってくださっただけで。

喜ばしい限りです。

だって、 「岡野くん=岡嫁」って構図が出来とるんじゃろう?(爆)

メールやココのコメントで岡嫁の安否を心配してくださったポル友さんと。

ポル友さん以外でも、たくさんメールいただきました(笑)

・・・・おいらってば、どんだけぇ~?(笑)

いやいや、とっても嬉しいです。

 

あたしは基本的に、決定したものに対してメソメソクヨクヨするのが苦手なのです。

こんなこと言うと、岡野くんの結婚で、落ち込んでしまった方とか。
岡嫁を心配してくれた方に、とても失礼に聞こえてしまうかもしれないけど。


前向きに、前向きに生きて行ってるので、決定したものにはクヨクヨしないです。

「ま。そうだよね」「しょうがなくね?」

って感じです(笑)

「おいらがクヨクヨしたからって、岡野くんは結婚やめてくれるのかい?

 そうじゃないだろう?」

せっかくめでたい話なんじゃけぇ。

「おめでとう幸せにならないと、投網にかけて誘拐するわよ

って祝福せんとね(爆)


やっぱり手の届かないヒトだったんだなぁ~。

と現実を見た感じもするけど。

でもでも、お相手の女性が一般の方だったもんね。

あ。

頑張れば、いけた?(爆)

 

ってか、ホンマに心配かけたわりに、ケロッとしててごめんなさい(笑)

KYです(爆)

ブログ更新してなかったのは、単に忙しかっただけです(笑)

ダンナも休みやったしさ。

 

でも、結婚報告の後のココのアクセス数、多かったよ~~~(笑)

アクセス解析では、岡野くんの結婚についてのフレーズ検索も多かったけど。

「岡嫁」での検索がダントツに多かった(笑)

うひゃ~~~(笑)


心配して検索してくれた方も居たかもしれんけど。
すごかったよ(笑)

しかも、あたしがまだ記事書く前だよ(笑)

昔の「結婚してくれ~~~」が引っかかってたんだろうね(笑)

うわ~~~(笑)

あたし、かなりKYじゃね?(笑)


というわけで。

今回、かなりのKY岡嫁が誕生したということですわ(笑)


おいら以外の昭仁派のみんなは、元気かのぅ?


意外と、hamanekoどんは放心してたけどね(爆笑)

 

そうだ、昨日、ラジオ久しぶりに聴いたわ。

実に約2ヶ月ぶりくらいに(爆)


楽しかったね(笑)

なんか、すごいビジネスの匂いがプンプンじゃったけど(笑)

岡野くんの顔が→(¥_¥)こうなってたよね(笑)

 

さて。
もう3時だとよ。

パソコンの中では、レンジといきものがかりが、エンドレスで歌ってます(爆)

そろそろ寝かせてあげよう(笑)

ってか、おいらも寝かせてもらおう。

弘樹くんに添い寝してもらおう(爆)

 

アディオス!!(爆)


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

きょうこ

あけましておめでとうございます!
今年も激しくポルノグラフィティだけで行きます[ラブハート]

新年そうそう結婚(・∀・)
2日間程なにも手につかずぼーとしていた2日間。笑
学生のあたしに大好きな人の結婚の受け入れは難しかった。
でも今はその真逆・・
大好きな人が幸せならそれで幸せって考えになりすっきり!

岡野昭仁一家に幸せが訪れますよーに[ぴかぴか]
by きょうこ (2008-01-07 19:56) 

ハム花

あけおめ[ラブハート]

あたしも心配してた人達の中の一人です(笑)
メールしたいけど、どうしよう…何て送ろう…と悩んでる間に岡嫁のブログが更新してて安心した[汗汗]

今年もよろしくね[ニコニコ]
また飲みいこうね~[ラブハート]

・・・そういえば、Tらさんが岡嫁にメールしたのに返事が来ない…って今日凹んでたよ(笑)
by ハム花 (2008-01-08 00:10) 

結音

★きょう子-chang vv 
あけおめです[ニコニコ]
今年もヨロシクね[ぴかぴか]

そうか、でも今は前向きに考えられるようになってヨカッタね!

幸せになって欲しいよね~♪
by 結音 (2008-01-11 01:10) 

結音

★ハム花-chang vv 
心配してくれてありがとう[ラブハート]
岡嫁は元気で、生きております(笑)

あ。あけおめ~(笑)
こちらこそ、今年もヨロシクね[ぴかぴか]

Tらさんに、メールしたよ(笑)
すっかり忘れてたの~~~(笑)
今は、瑛太くんについてのメールをただひたすら打ちながらです(爆)
Tらさんの抜歯祭りが終わったら、また飲みに行こうね[ビール]
by 結音 (2008-01-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。