So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄へ [日記のような戯言]


いってきまっす

え?

福岡じゃないよ?(笑)

今頃、岡野くんは福岡でお歌を歌い終わって、おいしいお鍋でも食べてるのかな?

えーねぇ~♪

岡嫁から、結音に改名した結音は(しばらく書き続ける。笑)

明日から沖縄に行くじょ

岡野くんの頭上を飛び越えて、弘樹くんの待つ南国へ(爆)

岡野くんも沖縄来ればいいのにね?(爆)

来てくれたら、海ぶどうくらいおごるのに(笑)

え?ミミガーも?(笑)

しょうがないなぁ~。(爆)

んじゃ、首里城で待ち合わせね!!(爆)(爆)(爆)

 

火曜日まで東京は雪だってね!!

雪、回避!!(笑)

でも帰ってきて積もってたらイヤじゃなぁ~(笑)

積もったら、あたしが帰ってくるまでに、雪消しといてね!(爆)

あたしすぐ滑るから(笑)

 

ほいじゃ、雨の沖縄に行ってきます(笑)

そうなの、雨なの(笑)

ま、いっか ←ポジティブすぎ。


 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

紫織

結音さん、こんばんは[ぴかぴか]

今日福岡に参戦して参りました!めっちゃかっこよかったです[ラブラブハート][ラブラブハート]
きっと今頃は『福岡最終日お疲れ様の会』が開かれて、ぐでんぐでんに酔っぱらっていらっしゃるかと……(笑)


今日から沖縄ですか!冬の沖縄って良いですよね[ラブハート]
どうか体調に気をつけて、お怪我の無いように[汗汗]
それでは行ってらっしゃいませ[ぴかぴか][パー]
by 紫織 (2008-01-20 00:38) 

アクアミルク

うへっ!!?
東京に帰ってきたと思ったら、岡嫁が岡嫁じゃなくなっとる!!!?
結音さんですか。そうですか…
あ~、激しく違和感が(笑)
でも徐々に慣らしていくわ[!!]

ってか福岡から帰ってきたのに、今度は岡嫁が沖縄に行っちゃうのね[汗汗]
スレ違いだわ[汗]
ってか岡嫁って呼んでしまった(爆)[汗汗]
by アクアミルク (2008-01-21 02:02) 

chiro

ご無沙汰っ!
ずっと放置してすまん[汗汗]許して[ラブハート]
沖縄楽しんでるかなぁ?
ワタシ、仕事で数回行ったのにちゃんと観光したことないんよね[汗]
いいなぁ~、あったかいのかなー?
今週の土曜は、極寒の地で遊びまくろうね~
by chiro (2008-01-21 20:54) 

結音

★紫織さんvv
福岡参戦、おつかれまさです[ぴかぴか]
楽しかったですか?
そりゃ楽しいですよね(笑)
あたしももうすぐ東京参戦です[ラブハート]

冬の沖縄は、春でした!!
めっちゃよかったです[ラブハート]
早く、また行きたいです(笑)
by 結音 (2008-01-30 02:48) 

結音

★あくみんvv
そうそう、あくみんたちの頭上を越えて、はるか南国へ旅立ってたよ(笑)
そして、名前も改名いたしますた(笑)

あたしもまだ違和感あるわ~~~(笑)
まぁ、岡嫁と呼んでいただいて、全然かまわんです(爆)
by 結音 (2008-01-30 02:50) 

結音

★ちろにょvv
ただいまぁ~~~[ぴかぴか]
沖縄は、暑かったよ(笑)
汗臭くなるくらい(爆)

土曜日、極寒の地で遊びまくれなくてごめんね[汗汗]
もうだいぶ、体調は良くなったよー!!
代わりに、ライヴで暴れようね(笑)
by 結音 (2008-01-30 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。