So-net無料ブログ作成

「ただ、君を愛してる」 [日記のような戯言]


慎吾ちゃん、お誕生日おめでとう

というわけで。


映画見ました。

ヒマだったので(笑)


題名のとおり、「ただ、君を愛してる」を見ました。
あたしの大好きな宮崎あおいちゃんです
超かわいいっす

以下、感想をネタバレで書いてるので、これから見るヒトは、読まないほうがいいかも。

 

ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/10/20
  • メディア: DVD

ずっと見たかったんだけど、仕事してる間ってなかなか見れないじゃん?

だから、このプータローの間に見ようと思って


あーーー、超かわいい


キレイな映画だねぇ

マンガで読んだことあったから、内容は知っとったんじゃけど。

それでも、号泣だよね(笑)


感想としては、 「キレイ」のヒトコトだよ。


あおいちゃんがキレイ、かわいいってのもあるんじゃけど。


画がキレイ。

あおいちゃんの声がキレイ

あおいちゃんがメガネを外した瞬間、あたしも
ドキィッってしたわ
自分があおいちゃんとキスするかと思ったもん(笑)
前向きで、まっすぐで、天真爛漫な彼女に、あたしもどんどん惹かれてしまった・・・。
あたし、男目線?(笑)

あれは、あおいちゃんだから出来た役だと思うよ。
「恋をすると死んでしまう病気」を演じれるのは。
「コドモ」と「オトナ」を両方演じれるのは。

最後の個展での写真には涙涙涙だったー・・・。
静流ちゃん(あおいちゃんの役名)、キレイなオトナになってて・・・。
誠人(玉木くんの役名)のこと、隠し撮りしてて。
最後に、2人のキスの写真があって。

「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」

涙どっぱ~~~~~ん(笑)

あのキスシーン、超キレイ。

憧れた(笑)

こんなに、恋愛映画でキュンってしたの、いつぶりだろう(笑)
スキだなぁ~。
この映画。
かなりスキだなぁ~~~。

主人公、静流ちゃんから放たれる名言の数々。
あたしのココロに響いたよ。

「別れはいつだって、思いよりも先にくる」

そうだよね。
だけど、静流ちゃんはそれさえも、前向きに捉えてて。

「それでもみんな微笑みながら言うの。
 さよなら、またいつか会いましょう。さよなら、またどこかで、って。」

こういうポジティブな考え、大好きよ。
あたしもポジティブだから(笑)

あぁ。
書きたいこと、いっぱいあるなぁ~~~(笑)


あ、そうだ。

あの森は、どこなん?

行ってみたいわぁ~~~!


あたしもあんなふうに写真撮りたい。

もともと写真撮るのスキじゃけぇ、すぐマネしたくなる(笑)


玉木くんも、キレイじゃし。

黒木メイサもキレイじゃし。


ってか、小出くん出とるし!!

びっくらこいたぁ~!


「あら!!小出くーん!!」ってヒトリで叫んじゃったよ(笑)


・・・・・。


とにかくね、とにかくね。

あおいちゃんが、かわいくて仕方ないんだよ

ますます惚れた


演技もキレイじゃし~~~


あー、弟に知らせなくちゃ(笑)

弟もあおいちゃん好きなの(笑)


さてと、今から夕食の買い物行きますわ。

ついでに、また映画借りてこよっと♪


以上、あおいちゃんが可愛くて仕方ない記事でした(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐるりぐら

ワタシもコレ見たよ~前に。
泣きそうだったけど、ダンナも見てたからガマンした(笑)
人前では泣けないワタシなの。でも新藤くんの前だと・・・[ラブハート]

あおいちゃん、かわいいよねぇ~つくづく。
この役でさらにかわいいわー。
この髪型がまたよう似会うー。
恋をすると死んじゃう病気って、こういうことだったのかー・・・って、納得しつつ、やりきれないというか、もどかしいというか。

小出くん見ると、「ますみちゃ~ん♪」って呼んでしまう。
by ぐるりぐら (2008-02-01 12:18) 

結音

★ぐるりんvv 
このあおいちゃん、かわいすぎだよねぇ[ラブハート]
やばいよねぇ~[ラブハート]

勢いで小説も読んだよ(笑)
by 結音 (2008-02-23 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。