So-net無料ブログ作成

Zepp お疲れ様でした♪ [愛するポルノグラフィティ]


はいさ~い♪

Zeppライヴ、無事に終わりましたね。

おつかれさまっした!!


おいらは、Zepp Tokyoは、1月30日と2月2日に行きました。

実質、おいらの「ポルノがやってキタジマ」はコレで終了です。

大分に行く予定じゃったんじゃけど。

プータロー生活が長すぎて、大分に行く旅費がなくなりました(笑)

貯金しておいたのに、生活と・・・・エヴァのパチンコに飲み込まれました(爆)


エヴァのバカーーー!!


初号機があたしを裏切るなんて、思ってもなかったわ!!(爆)


仕事は、決まりそうです。

なんとかなりそうです。

決まったら、そっこー、エヴァリベンジです(コラコラ。笑)


こんな話ちゃうわ。

最終日の岡野くんの声、たまらんかったのぉ~~~
声だけで、こんなに、何かがグッと込み上げてくるなんて。
そんな結音は、新藤さんにも恋してしまったようです(笑)
ここ最近、新藤さんに目が行くのよね(笑)
あきっと6割、新藤さん4割。
まぁ、人混みのせいで、あきっとが見えないってのもあるのよね
いつもキレイな「新藤さんビュー」なんですもの(笑)
あきっとがキレイに見えてれば、あきっと10割なんじゃけど。
見えないから、どんどん新藤さんに惚れていくわ

今回も楽しいライヴでした
岡野くん、新藤さん、ありがとう


さて。
Zepp最終日の後、打ちあがりましたよ(笑)

久しぶりのアルコール摂取(笑)

今まで具合がずっと悪かったので、アルコール控えてました。

ってか、それよりも、ステキな男気を感じたよ。

まみには!!(笑)


まみは、最終日、ライヴ参戦は無かったのに。

仕事が終わった後、大阪から打ち上げのために上京!!

なんてステキなの!!

大好きよ


打ち上げは、千葉連4人組と、まみ、ちなつ、ひろひろ。

おつかれさまでした・・・。

相変わらず、爆笑の打ち上げ。

楽しくてたまらんかったよ


ってか、翌日大雪で、遠征で来てくれた3人にはなんか申し訳なかったわ(笑)

東京って、いつもはこんなんじゃないのよ?(笑)

去年は雪積もってないもん。

まみとちなつは、酷暑の夏にも東京来ててね(笑)

なんか夏も冬も一番ヤバイ時に来てない?(笑)

次はいい時期に来てください(笑)

 

というわけで。

無事に「ポルノがやってキタジマ」終わりました。

結音はこれから、レンジさんと、ヤイコと、倖田さんのライヴに行きます!!

・・・決定してるのは、ヤイコだけだけど(笑)

絶対、レンジさんとくぅちゃんのライヴも行くぞーーー!!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

紫織

結音さん、お久しぶりです!

沖縄の記事、海や空の綺麗すぎる写真に感動しながら読ませていただきました[ぴかぴか]
体調が万全でないのが残念でしたが、しっかり楽しまれたみたいで良かったです[ラブハート]


結音さん、大分は参戦されないのですね…![ショック!][汗汗]
一般発売でチケットを勝ち取って「結音さんと一緒のライヴにいけるなんて…!」と楽しみにしていたのに、残念です[汗][汗]
けれど、過酷なライヴハウスでの参戦、お疲れ様でした!
スタンディングライブの経験が少ない私にとって、結音さんのライヴレポはすっごく参考になりました[ラブラブハート]

ファイナルは結音さんのぶんもしっかりとはしゃぎまわってきます!
それでは乱文失礼いたしました[ぴかぴか]
by 紫織 (2008-02-06 23:05) 

mami

打ち上げおつかれさま~~[ラブハート]

そりゃ行くで(笑)
楽しけりゃ何処へでも~[ラブラブハート]
実際めっちゃ楽しかったしさ[ラブハート]
呼んでくれてありがとね[ラブハート]

そうそう、酷暑の東京と極寒の東京。
私ら嫌われてんのかね~ってちなつと話しとったよ(笑)

うん、懲りずに行くし(笑)その時はまた打ちあがろうね~[ラブハート]
by mami (2008-02-11 15:06) 

結音

★紫織さんvv 
お久しぶりです[ぴかぴか]
大分、諦めたんです[ショック!][汗汗]
すっごく行きたいんですけど、先立つ[お金]が無くて[汗]
沖縄で豪遊しすぎました(笑)

ファイナル、いっぱい盛り上がってくださいね[ニコニコ]
by 結音 (2008-02-23 00:31) 

結音

★まみまみvv 
なんか、もうすごい昔の話のようだけど(笑)
お疲れ様~~~[ぴかぴか]
最近、すっかりパソコン開くのがめんどくさくなってるよ(爆)

ホンマ、東京がごめんね(笑)
決して嫌われてはないと思うよ(笑)

そして、すごい楽しかったね[ラブハート]
また呼ぶから、来てね[ラブハート]
あたしも、早くお金貯めて、そちらにも行けるようにするわ[ラブハート]
by 結音 (2008-02-23 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。