So-net無料ブログ作成

久々にあきっとvv [愛するポルノグラフィティ]


あきっとーーーーーぉぉぉ!!(絶叫)


なんか今テレビのチャンネル変えたら、

ちょーど、「あなここ」のCMが♪

なんてタイミング


ちょっと前に「あなここ」のPV見たけど、ステキね

あったか~いキモチになったよ。

そんな「あなここ」リリースまで、あと2日。

でも明日にはフラゲ出来るもんね。

買いに行こっと~~~♪

お金無いけど、買わせてね(笑)

 

そうだ、2日の最終日にねーーー。

ライヴの最後に誰かが「結婚おめでとーーー」って叫んだんだよね。

それで、あきっとが深々とお辞儀したんだよね。

トナリで晴くんが照れながら頭かいてたけど(笑)

メディアでは一切自分の結婚について語らないからさ。

その深いお辞儀を見て、あたしはやっと実感したよ。

あきっとが結婚したんだってこと。


あたしってば、あんなに愛してたのに(笑)あきっとの結婚には淡白じゃったじゃん?

今も別に前と変わらんけどね(笑)

でも、なーんか、「あぁ、結婚したんだなぁ~」って思ったの。


・・・それだけなんだけど(笑)


別にオチもないし(笑)

落ち込んでもないし(笑)←上とかけた(笑)

何も変わらず、今も愛してるよ

あきっと(爆)

 


そうそう、仕事決まりました!!

お給料が満額入る3月末には、エヴァリベンジだね(笑)


では、右手の親指の爪が割れて、パワー半減の結音でした(笑)


 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

まりりん

久しぶりの、あきっとコールに安堵感が(爆)
結音さん、健在!!
日曜日、ヘイヘイの収録観覧行ってきたよ。
彼が結婚しても何しても、やっぱり好きじゃわ〜♪
可愛かったし綺麗ざった〜!歌うまいし(今さら?(爆))
二回撮りしたんだけど、二回目に、じーんときた‥‥
これからも、アキヒト暴走してくれい♪私も見習うから!(爆)
by まりりん (2008-02-12 07:55) 

ひっさん

やばい…私としたことが、すっかり新曲リリース日を忘れてた[汗汗]明日、IYに駆け込むぜ[!!]
by ひっさん (2008-02-13 23:30) 

ぐるりぐら

そういう、ちょっとしたことを聞くたびに、岡野くんが結婚したことが少しずつしみこんでくる気がする・・・

なんて(笑)

なんでハルイチャーのワタシがこんなおセンチ(死語?)になるのだw

ハルイチャーとしてのワタシは、まだそういうことには目をつぶってる。
ココロのはじっこにあるものは分かってるけど、見ないふり、してるのさ。
by ぐるりぐら (2008-02-14 12:51) 

紅姫

復活しましたよ[!!]

結婚騒動、落ち着いてたんで逆にビビリました(笑)
でも、凹まれたらどうしようとか、コメント色々考えましたが使わなくていいので嬉しいです。

受かった!けど、ゆったりとPC使える時間が少ないので・・・[汗汗]
時間とって、沢山コメしにきますから待っててください[!!]

仕事きまっておめでとうございます。

あっちの方も、覗きに行きます。

では。
by 紅姫 (2008-02-21 18:45) 

結音

★まりんvv 
久しぶり~~~[ぴかぴか]
ヘイヘイ行ったんだぁ~~~?[ニコニコ]

あたくし、今回は見送りましたわ(笑)
いろいろな理由で(爆)←ヤバイ理由じゃないよ?(笑)

あきっと、歌うまいよねぇ~~~(笑)今更(笑)
ホンマ、感心しちゃうわ。
あの歌のうまさは。
あたしも頑張らなきゃ[ラブハート]←何故?(笑)
by 結音 (2008-02-23 00:36) 

結音

★ひっさんvv 
で、買った?(笑)
by 結音 (2008-02-23 00:36) 

結音

★ぐるりんvv 
そう。
こういうことで、じわじわと実感が湧くのよね。
おセンチ(死語?笑)にはならんけど(笑)

晴一さん・・・ねぇ?(笑)
うん。今は目をつぶっててえーと思うよ~[ニコニコ]←何様(笑)
by 結音 (2008-02-23 00:39) 

結音

★紅姫ちゃんvv 
お疲れ様~~~[ぴかぴか]

まず、合格おめでとう[ニコニコ][ぴかぴか]
よく頑張りました!!
これからの学生生活、楽しんでね[ラブハート]

結婚騒動、落ち着いてました(笑)
あたしの周りが落ち着いてませんでした(笑)
コメント、考えてくれてたのね[ラブハート]
ありがとう[ニコニコ]
そのキモチが嬉しいです[ぴかぴか]
by 結音 (2008-02-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。