So-net無料ブログ作成
検索選択

どーでもいい話。 [日記のような戯言]


嵐とNEWSは、両方とも、全員好きです。

大好きな女優さんはいっぱい居るけど、今のイチオシは夏帆ちゃんです。


こんばんみ。

結音です。


最近、全然更新してないっす。
「○○☆jp」みたいだね(笑)

この1週間、仕事してました。
歯医者じゃないよ。
会社だよ。

なんだか、今のトコロ、「あたしに合ってるかな」と思える仕事です。
早起きが苦手なので、月~金まで毎朝7時に起きるのは、あたしにとって事件です(笑)
それをこの1週間とりあえず乗り切ったので、しばらく大丈夫でしょう。


ということで、「あなここ」リリースやら。
テレビ出演やら。
CDTVで岡野くん14位で、晴くん20位やら。

いろいろあったね~~~。

ドラマもいっぱい見てるし。

書きたいことは、山ほどあるよ。

でもね。

眠いの。


でもね、夏帆ちゃんは可愛いと思うよ。
ちゃんと「4姉妹探偵団」見てるよ。(夏帆ちゃんのために)
「だいすき!!」も見てるよ。(平岡くんのために)
「金八先生」も見てるよ。(これは恒例)
「薔薇のない花屋」も見てるよ。(慎吾ちゃんのために)
「ロス・タイム・ライフ」も見てるよ。(レンジ主題歌だから)
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」も見てるよ。(小出くんのために)
「未来講師めぐる」も見てるよ。(なんとなく)

1クールでこんなにドラマ見てるの、初めてじゃね?(笑)

でも、あおいちゃん大好きなのに「篤姫」見てないのよ~~~。
1話目を見逃しちゃって。
そのままめんどくさくなっちゃって(笑)


そして、バラエティもいっぱい見てるよ。
その中で、見てる率が高いのは、やっぱり「さまぁ~ず」だな(笑)
なんかスキなの(笑)
テレ朝の夜11:15~枠は、必ず見てるね。


・・・テレビこんなに見てるヒマがあったら寝ろってヤツっすよね(笑)

今も、結局「検索ちゃん」見てるし。「めぐる」からの流れでそのまま。


っつーわけで。

結音は生きてます。

それだけです。


「○○☆jp」みたく更新ナシにならんよう。

タイムカードを押すような更新です。


寝よ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。