So-net無料ブログ作成

昭の修学旅行 in 因島 完結編 [愛するポルノグラフィティ]


因島レポの続き。

今回で完結ですね(笑)


お2人のゆかりの地探索。

ゆかりすぎて、あんまり載せられないし、書けないことばっかりなんですが(汗)


ほいじゃ、まず恒例の青影トンネルの写真でも(笑)
土生方面から中庄方面へ。


トンネルん中。

 

トンネルから坂を下りて行くので、トンネルを抜けた直後は中庄が見えます


小学校前の信号(笑)


時間が余っていたので、水軍城も行ったよー。

キツイ坂を登って、村上水軍の歴史に触れて。

まぁ、毎回言いますが、城のような、蔵のような(笑)
↓紅葉がキレイ!(少しだけ。笑)


でもこの町で、あきっとは育ったんだもんな~~~と思うと、ホンマ胸がキュンってするよ。

 

さぁ、そうこうしているうちに、だんだん夕陽の時間が迫ってきてます!!

今日は、見逃すことのないように、急いで公園へ行こう!!


そこで待っていたのは、コーフンしていたキモチも落ち着くような。

さっきまでベラベラしゃべっていた言葉も失くしてしまうような。


キレイな夕焼けでした。


 

 

上の3枚、夕焼けモードじゃないよ。
本当のオレンジ色だよ!!

この日の夕焼けの写真、何枚撮ったかわからん(笑)

今パソコンの中にすげーーーある(笑)


で、因島ライヴの最初だっけ?(最後だっけ?途中だっけ?笑)

公園から2人が夕焼けを見ているシーン。

それをマネして、撮影会(爆)


「もっと右に!」

「顔の角度、もうちょっと!!」


アホだよ(笑)

でも、すごいいい写真撮れたんよね(笑)


ホレ(笑)


 

そんな感じで遊んでいたら、飛行機に間に合わなくなるーーー!!(笑)


またねーーー!因島ぁぁぁ!!

またすぐに帰ってくるからぁぁぁ!!

と、おセンチになりつつ、はっさく大福を頬張りつつ。
今回最後の因島大橋。


結局ドタバタです(笑)

福山へ戻り、レンタカーを返して、バス乗り場へ。

そのバスも遅れてねーーー・・・。


もうホンマ、ギリッギリで空港到着。

あたしはダンナに頼まれていたカキを急いで購入(笑)

ダッシュだよ、マジで(笑)

買って帰らないと、家に入れなくなる(笑)


ということで。

千葉連らしい、ドタバタ&爆笑な「昭の修学旅行 in 因島」は無事にお開きになりました。

今回も、因島は暖かかったです。
島も、ヒトも、全部暖かかったです。
気温もね(笑)
な~~~んもないけど、それがいい。
(あたしらポルノファンにとっては、いっぱいあるけどね。笑)
これからも、あたしたちを暖かく迎えてくれるように、あたしたちも暖かく行きたいものです。
因島のみなさまが、「ポルノグラフィティ」を誇りに思ってくださるように。
ファンであるあたしたちも、「ポルノグラフィティ」を誇りに思っていく。
あたしたちファンのせいで、島が汚れないように。
大切に大切にしていく。
みんなで一緒に守っていきたいね。

そんな風に改めて思います。

 


これを書いている今は、もうあれから3ヶ月が経っているんだけど。

まだ結構覚えてるもんなのね(笑)

懐かしいなぁ~。

去年は通算4回の広島訪問、そのうち3回因島に行っているわけですよ。

そりゃそろそろ因島が恋しくなるよね(笑)

行きたいなぁ~~~・・・。

沖縄も行きたいけど(笑)

今は因島が一番行きたいかもー。


因島、行きたい。

 

では、やっと完結した因島レポでした(笑)

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

chiro

すげーっ!!完結しとるっ[ぴかぴか][ぴかぴか]
あのオレンジの感動が蘇ったよ~っ[!!]
鳥肌モン。なのに、じわーっと感動が・・・何なんだろう。
あんなキレイなオレンジ、見たことない。
もう、3ヶ月も経つの?そうかぁ~、そうだよねぇ・・・
帰りたいね、因島。。。

by chiro (2008-03-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。