So-net無料ブログ作成
検索選択

へいへいへい [ヒロキくん]

やーーーばーーーーいーーー[黒ハート]

今、HEY×3終わったトコロ[黒ハート]

何言いたいか、わかるでしょ?(笑)


ヒロキくぅ~~~~ん[黒ハート]O(≧∇≦)O



マジかっこえー[黒ハート]

あぁ~~~・・・・(溜め息)


たまらんわぁ~[黒ハート]

逢いたいなぁ~[黒ハート]



歌い終わってからは、ずっと後ろしか見てないよ(笑)

ずっと映る場所に居るねぇ[黒ハート]

話してるゲストの後ろに居るから、胸の部分が映ってるねぇ[黒ハート]


抱きつきたいねぇ[黒ハート](爆)


あー、「君station」のPVもいいよねぇ~[黒ハート]

たまらんたまらん。


ヒロキに逢いたいなぁ~・・・・・・。


ライヴチケット、取れないかなぁ~(泣)

あれ?なんか絵文字が増えてる。
使ってないけど(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

アクアミルク

ひさしぶりー。ってか相変わらず咆えてるね(笑)
そのHEY3見てから、うちの親がレンジにハマり出したみたいで、今Mステのレンジじーーーっと見つめてるよ。
レンジのチケット、取れるといいね[ぴかぴか]
ってか絵文字増えたん?久しぶりにSo-net見たからよくわかってない[汗汗]
でも画像認証は見づらくなったような気がする・・・
by アクアミルク (2008-03-07 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。