So-net無料ブログ作成

あきひとぉぉぉ~~~ [愛するポルノグラフィティ]


どうしよう。

最近、めちゃくちゃあきっとに逢いたい[揺れるハート]

もう1ヶ月も逢ってないよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

え?贅沢?(笑)

なんだかね。

最近あきっとへの想いも落ち着いてたんじゃけどね。

どうしたんだろうね。

逢いたいんだよ。

そんな中、レンジのライヴのチケットは、しっかりとゲットしたんじゃけど(笑)


でも、今一番逢いたいのは、あきっとなんだよ。

「WHAT’s IN?」を見てたら、もっともっと逢いたくなっちゃったんだよ。

黒縁メガネ、たまらんのよ。

因島行きたいんだよ。

ポルノ切れだぁぁぁ~~~[ふらふら]

早く逢わないと、おいら泣いちゃうぅぅぅ!!

とか言って今聴いてるのは「君station」(by ORANGE RANGE)なんじゃけど(爆)



でもね。

あきっとに逢いたいよね。

あきっととお話したいんよね。

なんかいろいろ話したいんよね。

おいらの近況報告とかさ(笑)

え?いらん?(笑)


助けてぇぇぇ~~~!! あきっとぉぉぉ~~~!! いろいろ助けてぇぇぇ~~~!!!(笑)


抱きつきたぁぁぁ~~~い!![黒ハート](爆)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぐるりぐら

しばらく離れてると、ふとしたときに、とつぜんむしょうにポルノ切れに気づいて禁断症状が出るね!
離れてた反動はスゴイ。
by ぐるりぐら (2008-03-12 16:47) 

ヒロ+

ポルノグラフィティ

足りないです!!

やばい渇望してます(´∀`*)

DVDが5月ですよね?!
待てないぃー…
by ヒロ+ (2008-04-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。