So-net無料ブログ作成
検索選択

1つレベルアップ [日記のような戯言]

自分、ハッピーバースデーーーーーー。


1つレベルアップーーー。


とうとう、20代も最後の年。

迎えちまった。


あ。お久しぶりです、結音です。

すげーーー久しぶりにココに来た。

心配してメールくれた方々、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


この沈黙の1ヶ月半。

いろいろあったよ。

GLAYのライヴ行ったり。

ヤイコのライブ行ったり。

chiroにょの結婚式参戦(?笑)したり。

エヴァ「序」のDVD見たり。

会社の飲み会成功させたり。

家族でBBQしに行ったり。


なんかいろいろあったよ、ホンマに。

これからもいろいろあるね。

レンジのライブと、倖田來未のライヴも再来週です。

7月12日に沖縄でやるレンジのライヴも参戦決定です。

今見てるドラマは「ラストフレンズ」です。




仕事が忙しくて、毎日疲れちゃって、なかなか更新せんけど。

おいらはたくましく生きております(笑)


って、文字を打つのも久しぶりで、楽しかったり(笑)


仕事は楽しいよ♪

歯医者とか、戻る気ないもん(笑)

このまま、楽しい日が続くといいねーーー。


そんなわけで、2●歳となった今日から1年間も、いい年にしていきたいと思います。

そりゃね、20代最後じゃもん。

あきっとにもお祝いしてもらわにゃいけんわー[黒ハート]

あきっと元気かのーーー。

逢いたいのーーー。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ひなこ

お久しぶりです[__ぴかぴか]ひなこです[ラブハート]
覚えてくれてますかね笑

久しぶりに更新してくれて嬉しいです[ラブラブハート](何様。
いろいろな人のライヴ行ってるんですね[!!]

羨ましいです....笑
by ひなこ (2008-05-06 21:55) 

ぐるりぐら

お久しぶりっす。
そして昨日はお誕生日おめでとさん!
ますます岡嫁・・・結音にとってよい一年でありますように!(笑)

↑の ひなこさん、レンジファンかしら?
本名じゃないよね?
いや、ちょっと、妹と同じ名前なのでもしかしたらと(笑)
by ぐるりぐら (2008-05-07 11:15) 

みや

久しぶりです[__わーい]
ちょこちょこと訪問してたんだけど、更新が止まってたから
「おや?」と思ってたんだけど、たくましく生きてるようで、一安心[__るんるん]

GLAYライブにも参戦したのね?どうだった?彼ら。
いや~、彼らに逢いたくなってきた。

遅くなりましたが、誕生日おめでとう[__バースデー]
いい1年になりますように[__わーい]

by みや (2008-05-08 20:45) 

まりりん

お誕生日おめでとおー[__黒ハート][__黒ハート]
心配しちゃったよ・・・
でも、お元気そうで何より。
また時々は更新してね[__わーい]
by まりりん (2008-05-11 13:21) 

ルビー

お久しぶりです~♪
ずっと更新されてなかったから心配してました・・・
無事みたいなので良かったです☆
あたしも最近忙しくてブログ更新できません;;
お互い頑張りましょう~!
by ルビー (2008-05-25 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。