So-net無料ブログ作成
検索選択

レンジのライヴに乗り込みました [ヒロキくん]

行ってきたよ~!

弘樹くんに逢いにvv

3ヶ月ほど前に、あきっとに逢ったZeep Tokyoに弘樹くんは居ました[黒ハート]

やべー[黒ハート]
めっちゃかっこよかったよ[黒ハート]

ってか、めっちゃ楽しかったよ!

今日、ヒトリ参戦じゃったの。

だって、妹にフラれたんですもの(笑)
…平日だからって(笑)


いやー、あたしの誘いを断った妹は後悔するがいい(爆)

だってさ、あたし普通に暴れちゃってたよ?(笑)

ポルノ様ばかりのあたしにとっては、まだアウェーじゃけど。

今日、ホームにしてきた[黒ハート]


弘樹くんにメロメロよぅ[黒ハート]

たまらんわー[黒ハート]

かっこえー[黒ハート]

ってか、ヤマさん(笑)

おもしろすぎるよ(笑)


爆笑だよ(笑)


あー楽しかった[黒ハート]

ってことが言いたくて、ケータイから更新(笑)


早く沖縄行きたいよぅ。

7月に行くよ。

弘樹くんに逢いに[黒ハート]


…もう遠征しないって決めたのにね?(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

タラリコ’sハニー

お久しぶりです[__揺れるハート]
わたくしタラリコです[__チョキ][__ぴかぴか]
私も11月仙台でのレンジのライブ参戦いたしますよ[__るんるん]
7月に沖縄って事は…もう行って来たんですね[__!?][__ぴかぴか]
沖縄までいってしまうとは…
さすが師匠…
見習わせていただきます[__パンチ][__ぴかぴか]
by タラリコ’sハニー (2008-09-25 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。