So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

やっくんやな。 [お笑い]


こんばんばす。

今日久しぶりに「エンタの神様」見たよ~~~。


やっぱり、やっくんかわいぃ

あたし、ピン芸人結構好きなんやけど。
最近のピン芸人はどうも、ダメなんよねぇ~~~・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまった(笑) [お笑い]



(爆)!!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっくん&nang-changライヴ [お笑い]


やばーーーーーーい!!

やっく~~~~~ん


そして、nang-chang!!!!!!!

 

そうです。
本日、桜塚やっくんのライヴに行って参りました。
with ちろにょ&夕夏-chang。

続きを読む


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おもろい番組めっけた♪ [お笑い]

昨日の深夜でしたかね。

次長課長とWaTの番組「雨ニモマケズ」って。

昨日どうやら2回目だったらしいですけど。

次課長好きだし。

WaTの徹平くん好きだし。

なんて素晴らしい番組なんでしょ!

河本くん、最高です!

今まで、バラエティでは他の芸人さんたちと騒いでる次課長しか見たことがなかったですけど、メインで、しかも悩み相談に乗る・・・という。

真剣に、けど笑いも混ぜつつ、しっかりと相談に応えている河本くんに、めっちゃ惹かれました!

しかも、髪の毛が短くなってて、それが堂本剛みたいで、笑えました。(笑うとこちゃうやろ)

番組の企画的には、地味で、すぐに打ち切りになってしまいそうだけど、続く限り、見届けようと思います。

徹平くん、もっとしゃべってくれぃ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 [お笑い]

ごぶさたです。。。

さっそくですが、本日、感動したこと。。。

次長課長、歌うめ~~~!!!

コブクロの「桜」を歌ったとき、感動して、鳥肌が立ち、そしてウルウル(涙)

ただでさえ河本くんLOVEなのに、こりゃだいぶハマりますぞ!!

あ、ちなみに、あたくし次長課長の歌を聴いたのが本日初でした。

今までこの番組を見る事が出来なかったんですよ~

もちろん、オリエンタルラジオも期待通り!!

DA PAMPの「i f・・・」を歌った時、

「ホゥ・・・」ってLOVEため息ですよ!!

いや~、いいもん見せて(聴かせて)いただきやした!!

オリラジと次課長、大好きな芸人がBEST4入りですよ。

あたし、センスありますね♪

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

オリエンタルラジオ in 「Qさま!!」 [お笑い]

今日、オリラジが「Qさま!!」の「シーソービビリ橋」に挑戦していました。

かっこいい!!

ビビリ橋というのは、川(というか、湾?ありゃ横浜か?)の上に、高さ10m、長さ15m、幅45cmの橋があり、その橋にバナナの皮ゾーンとシーソーゾーンが設置してあるのです。そしてその橋をどれだけ早く渡れるかを競うもの。

ほとんどの挑戦者は、最初にその高さにビビリ、なかなか出発さえもできないのです。

しかし!!

オリラジの二人は慎吾くんを先頭に、さっさと歩き始め、橋の真ん中らへんで「武勇伝」を披露!!

あっちゃんかっこいい!!

あっちゃんだけじゃなく、慎吾くんもかっこいい!!

ますますオリラジに惚れましたぁ

対戦相手の、カンニング竹山&山崎邦正コンビは、手をついて渡るというルール違反のため、失格。

どっちにしろ、オリラジの速さにかなう人はおりませんでしょ!!

「武勇伝」を披露しなければ、もっと速いっつーことじゃん!!

ビビリ橋で、本当の「武勇伝」を作ってしまったオリエンタルラジオ

最高です!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

肩脱臼武勇伝 [お笑い]

この前、「踊る!さんま御殿」オリエンタルラジオが出演していました。

その時に、慎吾くんが

「体が弱くて、肩を脱臼するクセがついてしまった」

と話していました。

片腕だけだったら、自分でハメて治すが、両腕だと、相方のあっちゃんにハメてもらうとか。。。

あっちゃんが慎吾くんの肩をハメてる場面を想像すると、なんだか微笑ましいような、笑えるような。。。

そして、「武勇伝」のネタ中にも肩が外れることがある。と言っていました。

片腕プラーンってなりながら、あのダンスをするとか・・・。

そんなことになっている「武勇伝」を見たいような、見たくないような・・・。

今日、「エンタの神様」に、出演していましたが、なんかあたしは気が気じゃなかったです(笑)

はずれたらどうしよう・・・!!

いつも以上に慎吾くんに釘付け(笑)

もう、肩ばっかり見てた。

「あー!そんなに動いたらアカンよぉ!!」とか思ってた。

だから、あまりネタを覚えていない・・・(笑)

そこまで虚弱ではないと思うんだけど・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オリエンタルラジオにはまる。 [お笑い]

オリエンタルラジオの眼鏡のほう。

シンゴくん。

かぁっこいい~~~

あたし、眼鏡に弱いんですよ。。。

大好きなポルノの岡野昭仁様も、見えないときに眼鏡くんです。

眼鏡でも、やっぱり、黒縁眼鏡!!

たまらん!!

おぎやはぎの矢作くんは、あまり惹かれませんが・・・あ、芸人さんとしては好きですよ。今は眼鏡をかけた顔の話です(笑)

っつーか、オリラジシンゴくんは、顔全体的にめちゃ好みです♪

しかし、なぜ今頃になってハマってるんだか。。。

オリラジの「武勇伝」はけっこう前から流行っていたのに(笑)

気づくのが遅いんだわな。。。

シンゴくん、明治大学卒とわ。知的ですな。。

知的でおもしろい人イイですよね!!

品川庄司の品川くんも頭いいじゃないですか。好きですね~

まあ、お笑いは頭がよくなきゃできませんよね!!

これから、年末年始は芸人さんたちの活躍の場ですからね。

オリラジ要チェックです


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お笑い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。