So-net無料ブログ作成

仁井山くん出ます [テレビ]


本日(水曜日)深夜1:20~テレビ朝日の「週刊プレイガール」という番組に、

あたしのお友達の仁井山征弘が出ます♪

ローカル番組なんで、見れる方、よろしくです~!

以上、会社で残業中(の休憩中。笑)の結音でした(笑)

MステSPでした [テレビ]


岡さしぶりです。

こんばんばす。

最近、すっかりレンジさんの曲ばっかり聴いてる岡嫁です(爆)

そんなことしとったら、岡野くんがヤキモチ妬いて、ライヴのチケットすごいのくれた(爆)


あ。ちなみに岡嫁は11月27日の新木場しか当たりませんでした(泣)

でもね、岡野くんは「わしんこと前で見て、わしを思い出せーーー!!」と言ってるようです。

 

というわけで、ただいまMステ中

会社を定時で上がりましたよ(笑)
残業なんかしてられませんって!

続きを読む


「1リットルの涙」完走&感想 [テレビ]


はぅぅぅぅ・・・・・(泣)


あ、こんばんバスです・・・・・・。


見終わったの。

「1リットルの涙」

今日、最終回じゃった。

続きを読む


「西遊記」見たいよぅ!岡野くん! [テレビ]


こんにちバス(nangかムリヤリ。笑)

これから美容院行って髪の毛バッサリカッツ!!してきやす。

岡嫁です。


バッサリっつっても、あまり勇気が出ないけぇさ(笑)
それほどでもないかも?(笑)


今ね、映画「西遊記」の予告みたいな、番組やってたの。
見たヒトいるかしら???

ねぇ、予告の番組で泣いちゃうあたしって、岡しい?(笑)

続きを読む


見た???(花男) [テレビ]


見た???第2弾。

花男。


「花より男子2」。

 


あたし、花男の1見てないし、今回のリターンズも途中からだったんだけど(笑)


超おもしれーじゃねーか! (道明寺風に)


なんかなんか、松潤にハマる(爆笑)

なんかなんか、小栗旬くんにハマる(爆笑)


井上真央ちゃん、ちょ~~~かわいいぃぃぃ!!


そして、今までの道明寺くんとつくしちゃんの絆を全部は見てないんだけど。

泣けたわ!


ボロ泣きだったわ!!


まだ見てないヒト、あたしネタバレしちゃうかもだから、注意してね♪

続きを読む


久しぶりに泣いた。 [テレビ]

今さ、4夜連続でドラマやってるじゃん?

題名覚えてないんだけど(爆笑)

昨日が石原さとみで、今日が戸田恵梨香だった。


あぁ!「翼の折れた天使たち」!!


そう、それ!


今日の、泣けた~~~!!

キレイな涙を流してしまいました・・・(自分で言うな?)


家族モノはやばいよぉー。
また、戸田恵梨香ちゃんがかわいくてvv
大杉漣が、ハマリ役で。

 


あとさー!

ドラえもんの今度の映画、「のび太の新魔界大冒険」だって(爆笑)

魔界に行っちゃうんだよ、ドラえもんたちが!


やばくない?
チャット。

小学生で溢れるわよ(笑)

 

あーやばい。

またこんな、ダラダラ記事書いて・・・・・・・・・。

 

寝なきゃ!

・・じゃねーや、台紙作ろう!(笑)


台紙・・・。

台紙・・・。

 


・・・もう!DVD観たいじゃんかぁぁぁ!!

みんなして、そんな記事ばっかりぃぃぃ!


えーんえーん(泣)


 


14才の母 [テレビ]

もう寝なきゃいけないんだけどね。
感動しちゃったからぁ~(泣)

最終回だった~~~。
あぁ、1週間の楽しみがまた一つ減った。

今日も相変わらず号泣でしたよ。
「ひぃぃぃぃ~~~」って声を上げて泣いてました(笑)

「そら」ってかわいい名前ねv
あたしも子供の名前には「空」と「音」は使いたい。
だって。
空好きなんだもん。
音楽も好きなんだもん。
NO MUSIC,NO LIFE っす。

あの親子には感動ですわ。
田中美佐子に乾杯!!

未希ちゃんが、初めてそらちゃんを抱っこしたとこ!
先生の「愛情がいっぱい詰まってるから、重たい」って言葉に

「未来への希望もいっぱい詰まってます」って言った未希ちゃん!!

後ろで号泣したお母さんと一緒にあたしも号泣よっ?!

未希ちゃんの名前の由来でしょ?
もうっ!!
ニクイ演出ねっ?!

あとあと~。
未希ちゃんと智志くんが結婚したいって言ってた場面でさ。
智志くんのお母さん(室井滋)が未希ちゃんのお母さんに
「懲りない子ね~」って言ったでしょ?
そのときのお母さんの言葉。

「私の娘ですから」

涙ぶわ~~~~~~っ!!!

かっこいい!!お母さんかっこいい!!
グッジョブ!!

命について。
あたしはよく考える方だと、自分で思うけど。
ほんと奇跡だよね。
こうして今の両親の元に生まれて。
こうやって人並みの生活が送れて。
改めて、幸せだな・・って感じた。

もっと、真面目にいろいろ書きたいんだけど。
睡魔が襲ってきて、真面目に書けなさそう(笑)
自分が泣いた場面を紹介しているだけじゃん(笑)

久しぶりに真面目になろうとしたとたん。
コレだよ(爆)
なんだよ、睡魔。
いつもは眠くなんかないくせに。

「14才の母」
なんだかんだで。
なんとなくハッピーエンドで。
よかった!
これで、誰かが死んじゃったりしてたら、希望がないもんね。
みんな生きてるから、奇跡は起きるんだもんね。
生きてなきゃ、奇跡は起きないもんね。

おしっ!いい締め方になった!!

そのうち、ちゃんと真面目に書こうかな~~。

たぶん・・ね。


セーラー服と機関銃 [テレビ]

ひゃー!!

号泣!!

毎週号泣してるけど、今日はもっと号泣!!

涙流しすぎて、ほっぺたがカピカピする~~~

あたし弱いんだってば。

友情というか、絆の深いもの。

恋愛モンは泣けないけど。

っくぅ~!!仲間っていいなぁっ!!

来週最終回だよ。

「快っ感」って言うんでしょ??

楽しみだなぁ~~~

え?今日はこれしか書かないよ?

ポルノの話??

・・・たまには我慢してみよーか。

別に我慢したからって、何も変わらんし、我慢する理由もない。

ただ思うがままに書いてるだけ。

長澤まさみ、かわいいよ。

セーラー服、着てみたかったな。

今着たら、それこそコスプレになっちまうよ。

ホンマ、思ったことだけを書いているので、よぉわからん。

おとといの「14才の母」もよかったよ。

家族って、いいね?

あたしも家族と仲良しだけど、やっぱり一生縁の切れない関係だからさ。

血ぃ繋がってるし?

絶対味方になってくれるのは、家族。

ってか親。

そういえば、うちの両親も、いっつもあたしの味方してくれるもんね。

ありがとう!なんて恥ずかしくて言えないけどね。

結婚式にはそんな手紙読もうか?

ありきたりの手紙になるけどね。

あれ?題名は「セーラー服と機関銃」だっけ。

ホンマ、思うがままって、怖いね。

 


泣きすぎ [テレビ]

なんか、最近ポルノネタばっかりだから、ここらでちょっと違う話でも。

秋のドラマが始まりましたね。

今のところ、水曜日に「14歳の母」

木曜日に「Drコトー診療所2006」

金曜日に「セーラー服と機関銃」を見てます。

「コトー」は今シリーズから見始めした。

ってゆーか、最近涙もろすぎて、この水・木・金の22時台で号泣。

初回も第2話目も、全部泣いてます。

「14歳」と「コトー」は、まだ泣けるところがわかってくれる方もいるかと思いますが、

なぜ「セーラー服」で泣ける?!と思う方も多いでしょう(笑

まさみちゃんが、タンカ切るたびに、感動しちゃうんです(笑

極度の感動屋さんなんです。

ってか、「コトー」の2話目、「最終回ですか?!」ってくらい泣いちゃったんですけど。

なんなの?え?前シリーズからあんな感じなの?

びっくりしちゃったよ。

ってゆーか、よくまぁ登場人物の関係とかも把握してないで泣けるよね(爆

そんな自分にもびっくりだよ。

-----------------------------------------------

あ、ここらで、ちょっと宣伝させてください。

あたしの中学の時のお友達がミュージシャンしてまして・・・。

なにやら2ndシングルを出したようなので、宣伝してあげようかな~ってホトケ心?

 

↓今回10月18日にリリースしたそうです。

ビール DE 乾杯!

ビール DE 乾杯!

  • アーティスト: 仁井山征弘 feat.GREAT G.and Surprise, 仁井山征弘, Super Project
  • 出版社/メーカー: ウェブクウ
  • 発売日: 2006/10/18
  • メディア: CD
デビュー曲。
TOKISOBA

TOKISOBA

  • アーティスト: 仁井山征弘, Niiyama Feat. Great G, 仁井山 feat.GREAT G
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD

 

1年ほど前に、10年ぶりに偶然カラオケで再会し、10年前は全然話したこともなかったのに。

でもクラスの人気者で、そのころからよく授業中に歌ってた。(・・気がする)

卒業アルバムの、一番後ろのページの見開き全部使って、

歌手になることの抱負をラクガキ・・じゃなくて書かれた。

ちゃんと夢を叶えたんだから、すごいよね。

ちょっとだけ、尊敬してあげます。

 


オーラの泉 [テレビ]

毎週水曜日 夜11:15~ テレビ朝日。。

この枠のバラエティは全部好きで、、

月「くりぃむナントカ」  火「ぷっすま」

水「オーラの泉」  木「Qさま!」

全部見てます(笑)

その中でも、今回は「オーラの泉」について。

国分太一くん司会で、美輪明宏さんと江原啓之さんが、毎週ゲストの「オーラのカルテ」を作っていくもの。

きっと、キライな人は絶対見てもつまらない番組かもしれないですね(笑)

オーラを見たり、前世を語ったり、守護霊のメッセージを伝えたり。。。

非現実的なトークです。

でも、あたしみたいに感受性が強かったり、影響されやすく、信じやすい人にとっては魅力的です!

でも、あたし自身、「前世が見える」とか、「オーラは何色だ」とか「守護霊はこう言っている」

という話を全部信じられているわけではありませんよ。

「え~~~?!ほんとぉ~~?!」っと疑心暗鬼で楽しんでいる感じです(笑)

どっちかというと、ドラマを見ているような。。。

それが例えヤラセであろうと(すいません!!)、一つの番組として見ているだけで楽しい。

「あいのり」だって、よくヤラセだとかウワサがたっているけど、ただの恋愛ドラマだと思って見ていれば楽しいのです。

でも、「オーラの泉」を見ているとき、鳥肌が立つくらい感動しています(笑)

美輪さんや江原さんの言葉を聞いていると、不思議な世界に引き込まれてしまうんです。

癒される・・・というか、「へぇ~~~」と人生・魂について勉強になるというか。。。

もともと、哲学的なものとか、前世とか興味があるから余計にそう感じるのかもしれないです。

あたしの前世って、どんな人だったんだろう・・・

そう考えるとドキドキしちゃいます。

あたしは水の音、水の色、水の陰、そういうものが好きだから、水に関係していた人?

音楽が好きで、クラシックからJ-POPやら洋楽やら。歌う事も聞くことも好きだから、音楽に関係していた人?

景色が好きで、世界中の美しい景色を見てみたいと思うから、旅人?

前に管野美穂さんがゲストの時は

「いろんな景色を見てみたいと思う」から「前世は目の見えなかった人。だから、現世であなたがリベンジしている」

・・・みたいなことをおっしゃっていました。

あたしもそうなのかな??

こういう風に考えているとけっこう楽しい。

そして、今あたしが幸せなのは、きっと前世のあたしが「徳」をたくさん積んでくれたんだと思う。

たくさんの人を救ったお医者さん?

たくさんの人を感動させた芸術家?

愛する人のために命をかけた青年?

小さなイイコトをいっぱい重ねた少女?

どんな人かわからないけど、あたしは何故かすごく感謝しています。

そして、後世のあたしのために、「徳」を積みたいと思います。

それは平凡なあたしがどうやって積めばいいのかわからないけど、

とりあえず、小さな幸せを大切にして、いろんなものに感謝して生きていけたらいいな・・と思います。

魂の輪廻って本当にあるのか、完全に信じられているわけではないけれど、あるとしたら、素敵だと思います。

真面目に語っちゃいましたが、あたしは楽しいです(笑)

いつもこんなこと考えてたりします。

逆に、数学の先生をしている妹は「そんなの信じられない」とキッパリ否定派です(笑)

さすが数学の先生ですよ。

姉妹なのに、考え方・感じ方が違うのも、また面白い。。。

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。