So-net無料ブログ作成
エヴァンゲリオン ブログトップ

エヴァパチ4♪出るじょvv [エヴァンゲリオン]


ねねねねねーーー!!

せっかく因島レポの続き書こうと思ったのに。

この数日間にいろいろありすぎじゃーーー!!


まずね、今ホクホクの情報ね!!

続きを読む


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序♪ [エヴァンゲリオン]


今日、ひっさんから、こんなんもらいました(笑)

 

すごくすごいステキなお名前

あたし、こいつがどんなに弱くても買い続けてしまいそうだよ(笑)
競馬やらないから、買わないけど(爆)


ほいで、本題に入ります。


み・て・き・た・よ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」


 

以下、たぶんネタバレしちゃうから、これから見るヒトは読まないでね

しかも、本当のヲタクさんには負けるけど。
あたしもかなりのヲタクさんなので、気をつけてね(爆)

 

続きを読む


「新」って・・・。 [エヴァンゲリオン]

ちょちょちょちょちょ・・・・・


なに?
ちょっと待って?


「エヴァンゲリヲン劇場版」って。


何っ?!


ココ見て→http://eva.yahoo.co.jp/gekijou/index.html#movie


2007年9月1日に前編公開。

2008年に中編。

同じく2008年に後編+完結編。

全部で4話。


新しいキャラクター・新しいエヴァ・異なる結末。


・・・ヤバイ。


楽しみすぎる(爆)


いや、知ってたよ?
映画をまたやるってのは。
ひっさんだっけ?言ってたの。

でもね、まさか新しいキャラとか新しいエヴァとか。
それは知らんかった。
ただのリメイクかと思ってた。


監督の庵野秀明は、ガイナックスを飛び出して、自分で制作会社立ち上げちゃったってさ。
すげーーー。
今操り人形の映画も庵野さんだよね。
ノッてるねぇ~~~♪

エヴァ~~~~~!!

うふふ。

エヴァヲタの血が騒ぐ(笑)

今日は野球好きの血も騒いだけど(笑)
ちなみに、今、中居くんがやってる野球の討論番組見てる(笑)


騒ぎすぎぃっ!!


フィギュアスケートのミキティと、真央ちゃんの演技にも涙して(笑)


ってゆーか、外は大荒れだね。
嵐だよ。
ネコバスがいっぱい走ってるのかな。
家が飛んじゃうよ。

「おうち壊れちゃうよぉ~?」

って、トトロのメイちゃんみたいに言っちゃうよ?


ビバ!貢物vv [エヴァンゲリオン]

うっほ~い!!

今、親子丼が、すっっっごく食べたい岡嫁です。

ビバ!出前!!

・・・・こんな時間にやってねーよなぁ~~~・・。

 

今日は、何もかもがうまくいかない、マイナスな1日でした。

でもね、ポルト・・・ポスト開けたら、でっかい封筒が。

知らない会社の名前。

「なんだ?DMか?」

と思いつつ、よ~~~~く見たら、はまねこどんの名前が(笑)

会社の封筒使うなよ(爆笑)


そういえば、「こんどオマケ送るね~~~」って言ってくれてたっけ。

「折曲厳禁」って書かれた封筒。

「デッカイ岡野くん送ってくれたな~~~(笑)」って思い、開封。


うっほう!!

そこに居たのは、岡野くんではなく。


エヴァンゲリオンの切手(爆笑)

 

 

めっちゃうれし~~~~~!!!!!


予想GUYの、エヴァ切手!!


その予想を覆されたのが、また、嬉しい(笑)


いろんな郵便局探しまわってくれたらしいの!
人気みたいよ!エヴァ

ありがとう!はまねこどん

大切に飾るよ♪

もったいなくて使えないよ~~~ぅっ!


妹(ひっさん)よ!見てるか?!
いーだろ、コレ!!
すげーーーーだろぉ~~~!!!

うっふふ


そして、ちょっと前に職場では、Tらさんからも貢物

大好物のちんすこう

 

 

いろんな味のアソートと、ちんすこうショコラ♪
しかも画像には、ちょっとしか載ってないけど、実はいっぱい(笑)
もう結構食べた(笑)


Tらさん、ありがとう


幸せって、ちゃんと毎日あるんだわ

だって、実は今日すげー寝坊したの(笑)
30分遅刻したの。
でもね、先生がまだ来てなかったから、バレなかったの。
なにくわぬ顔で、「おはよーございます!」って挨拶してたの(笑)

・・・ハム花ちん!バラすなよ?(笑)

 


カヲルくん!今日はありがとうvv [エヴァンゲリオン]

 

「遺言だよ。さあ、僕を消してくれ」


今日も、行っちゃいましたvv

パ・チ・ン・コ


ポル友のみなさま・・・すんません、またエヴァパチの話です

 

史上3回目のヒトリ打ち!(1st、2nd、3rd・・毎回1回ずつ新台が出たときにこっそり行ってる、笑)

いっつも彼氏の岡ねだけど、今日は自分で投資!!

1万円握り締めて、いざ戦地へ!!


御用達の(常連だわよ、笑)パチンコ店が近づくにつれ、ドキドキと緊張(笑)

だって、この1万円で出なかったら、きっと悔しくてもっと投資しちゃいそうだし。
それでも出なかったら、めっちゃ落ち込むだろうし・・・。

と、めずらしくネガティ部になりつつ。

到着。

うーん。空いてないなぁ~~~・・・。

おっと、1台空きが。でも・・・出なそうな気配。
振り向くと、一人おじさんが席を立った!!

急いでその台へ行くと、うん、いい感じの回転数。

さっそく1万円を吸い込ませ、いざ!出撃!!


岡ねが・・飲み込まれていく・・・・。
自分の岡ねだと、こんなにも儚く、切なく、愛おしいものなのね(笑)

3000円投資した時・・・・・・。


予告とか、ぜんっぜん覚えてないけど。

「初号機リーチ」で、確変大当たりvv


今回の台は、昨日みたいに連チャンはしなくて。

最大6連チャン。


当たった過程を全然覚えてないから、昨日みたいにその演出だけ書き出します!

 

今日はカヲルくんに、大変お世話になりましたvv


確変中の「背景予告」
 →
カヲルくん「ボクは、キミに出会うために生まれてきたのかもしれない・・・」

ぎゃーーーー!
カヲルくぅぅぅ~~~~ん!!


確変中の「弐号機リーチ」
 →昨日同様、弐号機に搭乗していたのは、カヲルくん!
  あくみんの情報によれば、やっぱりプレミアだとvv


通常中の「5分ミッションモード」で、ただのリーチ。なんの変哲もないリーチ。
 →「初号機リーチ」→ハズレ・・・→復活!! 
 
→守ってくれたのは、弐号機に乗ったカヲルくん!!


このときは、「キャーーーー!!!」と叫びながら画面を叩いてしまった(興奮しすぎ、笑)


カヲルくん、今日は本当に、どうもありがとう


あとはね、またまた「暴走モード・ユイVer.」ですvv
今日はコレを激写vv↓

 

 

確変中に、とうとうあたしも「初号機格納庫」見ちゃいましたvv
そのとき、同時に
「アスカ予告」

「エ~ストゥ」
「ツヴァ~ィト」
「ドリッ~ト」
「フィア~ト」

の4段階中2回目の「ツヴァ~ィト」でリーチvv
格納庫なので、確変確定vv(だよね、3rdでも・・・)


でも、「アスカ予告」は時短中に同じく2回目の「ツヴァ~ィト」まで行ったんだけど、ハズしたわ。

 

結構、リラックスステップアップ予告のレイとアスカってハズれるよね。
しかもセリフもロングヴァージョンなのに。
がっくり。


今日は「アスカ覚醒」見れなかったけど、左隣のお兄さんが「アスカ覚醒」の継続出してた!!

すげー近くでじぃ~って見ちゃった(笑)
左隣のお兄さん、すまん!!


あとは、
「予告」→「次回 瞬間、心、重ねて」で「ユニゾンリーチ」で確変vv

 

今日の台は、連チャンしないけど、確変台だったなぁ~(なんのこっちゃ、笑)

「初号機チャンス」で昇格が多かった!
あとダブルラインの「初号機(と零号機)リーチ」で、単発絵柄が当たって、さらに攻撃して確変絵柄。

うふふ

でも、3連してハマって・・・4連してハマって・・・って感じで。

本日の大当たり16回を、34回にしたから・・・18回当てたんだよね?(暴走含め)

それなのに、最終的に10箱だった・・・。
飲まれたなぁ~~~(爆笑)


でも、いい台だった!
楽しかったよ、今日もvv

本日の当たり分は、もちろん自分の
彼氏には、夕飯おごったよ!(ゆで太郎という安い蕎麦屋で、笑)
あと、ビール1ケース買ってあげたわよ~~~。
残りはポルノライブの遠征&チケ代になるのです・・・(涙)


やー、船○の「パ○ド○」は出すよ!!(笑)
昨日も今日も、みんな出てた出てた!!

そして、そこでウチの患者さんが働いてるんだけど(笑)
すげー気まずかったぞ(爆笑)
大当たりで「呼び出し」すると、必ずその人来るんだもん!

同い年の男のヒトなんだけどさ(笑)
気づいてんのかな~~~。

まぁ、お世話になりました!
これからも、行きますので、ヨロスク!!(笑)


そういや、右隣りのお姉さんもすげかった!
12連チャンしてたもん。
「大爆発」って、言われてたよ!アスカにvv


惣流・アスカ・ラングレー 覚醒 [エヴァンゲリオン]

ぎゃっぽーーーん


楽しかったぁvv

「CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」


新台vv打っちゃった~~~♪
で、
大・爆・発


あたしと彼氏の御用達のお店で、今日もお世話になってしまいました!

土曜日だし、新台だし、エヴァだし座れないかな~~と思ったんだけど、
行ったらちょうどよく2台空いてた!
そっこーで着席。

あたしの台は、300ちょい回ってて、本日の当たり10回。
昨日45回。おととい9回。

さぁ、どんなもんかね!!

彼氏の岡ねを惜しげもなく突っ込む突っ込む。

・・・が、当たる気配なし。

それどころか、リーチすら来ねーーー!!

うぉーーーい!

600回転くらいで、リラックスリツコ、シンジ群。
初号機リーチ。


・・・ハズした・・・。

まぁね、リラックスリツコじゃぁね、ムリだよね。


そこからまたグルグル回す回す。
岡ね突っ込む突っ込む。

あと少しで900回転になっちゃうよーーー!!
ハマりすぎぃ~~~

と、そのとき。

シングルラインでシンクロリーチ!(予告は覚えてない)→背景が赤くなって・・・。

「やはり目覚めたのね 彼女が・・・」
(そう、目覚めちゃったのvv)

「ああ、全てはこれからだ」

暴・走

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!

暴走モードに入るときの演出が長くなってたvv

その後、初号機リーチで確変大当たりvv

次は単発大当たり。時短中、何も無し。


そこからまたハマって、400回転近くまで回す。

2箱全部飲まれて。
「もう辞めよう。」と、玉をすっからかんにして、最後の貯玉、回転。
帰る準備したの。
携帯しまって、カバンの口閉めて。
さぁ、コートを羽織るか・・・・・・


「予告」→「次回 アスカ、来日」

ひゃーーーーー!!

確変大当たりvv

ラウンドで回す玉無いし、しょうがないから500円投入!

最後の一玉で、大当たりだなんて(笑)
昔同じように、最後の一玉で暴走引いたなぁ~~。
あたしってすげーーー(笑)


次、また単発。時短中、またまた何も無し。


また200回転近くなったとき・・。

左図柄が止まり、普通は右が止まるのに・・・・止まる前に、いきなり「警報」!!

1分ミッション「JAを制止しろ!!」

うぎゃーーーー!!
プレミアーーーーーーー!!

確変大当たりvv

 

・・・ってトコロまでは覚えてるんだけど。
なんせ14時から22時30分までたっぷり8時間半も打ってたから、
その後何がどうやって当たったのかあまり覚えてない(笑)

だから大当たりした過程のみ、書き出します。


とりあえず、あたしの座った台は、アツイ演出はあまり無かった。
地味に当たりを重ねるタイプ(笑)
で・も・

「アスカ覚醒」 回も出しちゃったvv

1回目は時短中にチャンス目1・3・5が揃って。
2回目も時短中に弐号機の小物咆哮だったかな???

あの、壊れたシャワーから始まるアスカ覚醒モード・・・。

嬉しくて泣きそうだったわ!!

「ママ!ママ!分かったわ!ATフィールドの意味・・・」

うぎゃーーー!アースカーーーー

↓証拠(笑)
 
あくみんvvお約束の「アスカ覚醒」だよ


そして・・。

「暴走モード ユイVer.」

回転中に突然ホワイトアウト。

今までユイは大当たり確定の背景予告と、暴走モード継続演出にしか出てなかったけど、
今回はたっぷりとユイを味わえた(笑)

ゲンドウの「ユイ!ユイーーーーー!!」という叫びに鳥肌vv

「FLY ME TO THE MOON」の音楽に乗せて、セカンドの時の「覚醒モード」のように回転vv

大当たりラウンドではミサト・レイ・アスカが歌う「FLY ME TO THE MOON」でvv

 

「新ヤシマ作戦」

今回はアスカが・・って聞いてたけど、あたしはまずシンジが。
シンジがハズして、レイが守ってくれて。(綾波ぃっ!!)
アスカがポジトロンライフル発射!!
もう!感涙だわよ!!
本気で、パチンコで泣きそうになったわよ!!

うひょぉvv確変だよ~んvv


「弐号機リーチ」

弐号機に乗ってたのは・・・カヲルくん!!
えぇっ!カヲルくんっ?!
使徒撃退中のカットインもカヲルくん!!
これ、プレミアだよね!
攻略本には載ってないよ(笑)

ちなみに、復活でレイが守ってくれるのも見た。

 

「零号機リーチ」

復活でシンジが守ってくれるの見た。

 

「背景予告」

ゲンドウと、冬月の「勝ったな」「ああ」。
ノーマルレイ背景。
レイの背景で、「サヨナラ」。

 

「モニター予告」

シンジ「綾波はなぜエヴァに乗るの?」
レイ 「絆だから」
シンジ「絆?」
レイ 「そう、絆。みんなとの」

これで当たった。

 

あとはーーー・・・。
とりあえず、大当たりラウンドで流れる曲。
「残酷な天使のテーゼ」 (単発大当たり)
「魂のルフラン」 (確変大当たり)
「心よ原始に戻れ」 (アスカ覚醒モード大当たり)
「FLY ME TO THE MOON」 (暴走モード・ユイVer大当たり)

全部聴けた(笑)

他、「ミサトの部屋」「学校モード」「ユニゾンリーチ」「ミッションモード」などなど。

書ききれん。


彼氏はなんとまぁ、

「弐号機格納庫」
「全回転」
「アスカ予告」
「使徒予告」
「次回予告」→「三つの力」

を出してました・・・・。すげー。

 

で・・・結果。

あたしの台。最終的に41回大当たり。
最初10回当たってたから、あたしは31回引いたことになるね。
最大15連チャン
何箱か飲まれてるし、暴走モードは玉無し大当たりなので、最終的には21箱。
30000発越え。

確変、確変、確変・・・でウハウハだったよvv


超楽しかった♪


セカンドに引き続き、「奇跡の価値は」も相性抜群かぁっ?!

絶対に当てる、このあたしのエヴァ魂。
すげーーー。


今度は、アツイ演出見たいなぁ~~~☆
早いトコ、またやりたーーーーい!!
連れてけーーーーー!!
明日連れてけーーーーー!!

あ、あたしいっつも彼氏の岡ねで遊んでるから、あたしの取り分は少ないの
1割もらえるか・・・もらえないか・・・。
いっつもあたしの方がいっぱい出してるのに!!
だから、タカっても無駄よ(爆笑)

 


カヲルくん!ボクを裏切ったな!! [エヴァンゲリオン]

今日は、川●大師に厄除けに行く予定が・・・。
軽く寝坊して、めんどくさくなり、延期になりました(笑)
来週こそは、行きたいと思います!!

で。
今日は何をしていたのかと申しますと。
題名でわかる人は少ないかと思いますが。

パチンコ。

エヴァの。

正式名称「CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト」です。

はい。
あたしはエヴァマニアです(笑)

ヲタクです。

パチンコは、エヴァ以外打たないし。

でねー。
これがまた、セカンドインパクトとは相性が良くてねー。
前作のエヴァパチも、まぁ大当たり結構してたけど。

セカンドインパクトは、打ちゃ必ず当たるからね。

ただ、残念なのが。
あたしは岡ね無いから、彼氏の岡ねで打つの。
だから、すっごい大当たり連チャンしても自分の岡ねにはならないの。
お小遣いもらうけど。
夕飯おごってもらうけど。
時々、欲しいもの買ってもらうけど。

でも、あたしがエヴァパチやるのは、金儲けのためじゃなく。
その演出を楽しみたいから。
そりゃ大当たりすれば、ウハウハで、岡ねが頭をよぎるけどさ(笑)

で。
エヴァパチ、2月から「奇跡の価値は」が出ます。

「アスカ覚醒」

うはーーー!楽しみだにょ!

でもね。
セカンドインパクトはかなり相性良かったから、「奇跡の価値は」が心配・・・。
セカンドインパクト無くさないでぇぇぇぇ!!!
って思うわけなのよ。

まぁ、今日唯一見たことのなかった「カヲル君の全回転」見ちゃったから♪

「さぁ、いくよ」

「裏切ったな!ボクを裏切ったな!!」

ぎゃーーー!!
鳥肌鳥肌!!
泣いちゃうかと思ったよ!!

カヲルくぅ~~~ん!!


だから、もう思い残すことはないよ。
熱い演出、もう全部見たもんvv
意外とよく打ってたからさ(笑)


さらば、セカンドインパクト。


・・・あー、でも、やっぱりまだやりたい・・・。
ってか、やりに行くだろうけど。。。
今日が打ち納めなんてヤダよぉ(泣)


エヴァンゲリオン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。